正社員
【業務内容】
・宮崎支社とりまとめ
・マネジメント、育成
・勤怠管理
・宮崎人事関連(面接、派遣会社対応、派遣・社員受け入れ、会社説明など)
・CS見積作成
・売上、粗利算出
・チーム間・各部署・本社連携
・リソース調整
・案件振分け(宮崎の業務を個人の状況を見ながら決定)
・来客対応
・1on1(週1程度で各個人との面談や半期に1度目標設定などを行って面談)
・ビルの管理会社対応
・案件フォロー
【職場環境】
宮崎支社 従業員数:8名(出社4名、リモート2名、育休2名)
男女比:5:5
平均年齢:33歳
【部署の雰囲気】
オフィス内は音楽が流れており比較的に静かですが、雑談したりなどコミュニケーションもとっています。
【入社後の流れ・教育研修】
現在の担当者より丁寧に教えていただけます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定めるすべての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東 野村證券前駅から徒歩2分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~360万円 【月給】 250,000円~300,000円 【手当】 ・役職手当:50,000円/月 ・拠点長手当:10,000円/月 ・固定残業手当:25,954円~32,700円/月 ・通勤手当:全額公共交通機関に限る 【昇給】 有 年2回 (昨年実績:) 【勤務時間】 10時00分~19時00分 休憩:60分 ※残業時間:0~10時間/月 【福利厚生】 ・自転車通勤可 ・服装自由 ・出産・育児支援制度 ・介護休暇 ・資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:120日 ・GW(暦通り) ・夏季休暇(8/10~8/14/5日間) ・年末年始(12/29~1/3/6日間) ・慶弔休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 5名以上の組織でマネジメント経験がある方 5名以上の組織でリーダー経験がある方 ≪必要な資格≫ なし ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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