NEW 正社員
【業務内容】
・仕訳入力
・請求書発行
・経費申請のチェック・不備確認
・支払処理
・給与計算
・月次・年次決算のサポート
・税理士・各チームとの連携
・会計システムの導入サポート
・現預金、資金管理、原価管理、予算管理、債権債務管理、ネットバンキング管理
※業務は多岐にわたるものの、ご経験スキルや適性を踏まえ、業務をお任せしていく想定となります。
【出張】月に1回程度あり ※ほとんど日帰りか1泊です。
【職場環境】事業所人数: 9名/部署人数:男性 1名・女性 8名 (同業務者:女性1名)
※事務長1名、医療事務4名、一般事務2名、総務1名、経理1名
※40~50代の方が在籍しています。
【部署の雰囲気】同業務者いるので不明点などは気軽に聞くことができます。
【募集背景】増員(背景:業務増大)
【入社後の流れ・教育研修】
業務熟成のためのOJTあり
≪業務内容変更の範囲≫
法人の指定する範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県宗像市公園通り 東郷駅から車15分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 法人の指定する場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 450万円~600万円 【月給】 310,345円~413,793円 【手当】 ・通勤手当:上限あり ・残業手当:全額 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.5ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:4月に給与改定 人事評価制度あり) 【勤務時間】 08:30~17:30 休憩:60分 ※残業時間:約20時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・給湯設備あり ・休憩室あり ・診療費補助あり ・予防接種補助あり |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝休み ※年間休日:126日 ・GW休暇 ・年末年始休暇(5日程度) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理業務経験 【必要なPCスキル】Excel表作成・Word文書作成 ≪必要な資格≫ 【尚可】簿記資格 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GMJ |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル 3F WAW日本橋 |
事業内容 | ■当社について: 当社は宮城県、岩手県、神奈川県、高知県にて在宅診療所を展開する医療法人社団やまとおよびその関連法人の運営支援を行っております。 マーケティング、採用、DX、レセプト、組織開発等、それぞれの診療所や地域の特徴にあわせた、最適なソリューションのご提案をさせて頂いております。 現状は医療法人社団やまとの事実上のコーポレート部門という位置づけにあたりますが、グループ外の在宅診療所のオペレーション受託等も視野に入れております。 |
代表者 | - |
URL | http://yamatoclinic.org |
設立 | 年2012年5月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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