NEW
正社員
【職務概要】
パルコ館内の電気、空調等の設備機器の管理等、ビル全体のメンテナンスをお任せします。
【職務詳細】
館内設備機器の日常点検やメンテナンス、投資・改修工事の打ち合せ、
テナント対応、修繕計画の策定・立案等をご担当いただきます。
■メンテナンス・点検業務館内設備の巡回、空調・ポンプの記録・電力量・給排気ファン・館内照明、昇降機等のチェック
■テナントの出退店に伴う修繕・改修工事の打合せ、テナント対応設備機器の更新計画の立案、新規出店テナントの内装工事管理等
<働く環境>
★各店舗5~15名の設備管理スタッフでローテーションを組み、
一人あたりの負荷を少なくできるような取り組みを行っています。
★キャリア採用(中途社員)の割合は62.8%、定着率は82.6%!
自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用にかかわらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
★業務上必要な資格取得の推奨をしており、通信講座の一部費用を
会社が負担したり、取得時に資格手当の支給があります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~550万円 月給制:月額223900円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄、パレット福利厚生共済手当、単身赴任手当、転勤手当、退職金制度、資格支援制度、管理職候補養成 ■勤務時間:9時15分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日117日(内訳:土曜、日曜、祝日、夏期2日、年末年始2日)、有給休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ■ビルメンテナンス経験 【尚可】 ■商業施設のメンテナンス経験 ■下記資格をお持ちの方 ・第二種電気工事士試験 ・電気工事施工管理技士 ・第三種電気主任技術者試験 ~ポジションの魅力~ 大型商業施設で電気、空調、衛生設備管理から大規模投資、改修、修繕工事の計画など幅広く携われます。オーナーの立場の為、働き方も◎ 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パルコスペースシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス |
事業内容 | ■事業内容: 同社は空間演出プロデュースから運営管理まで空間に関わるビジネスを展開しています。商業空間を安全に、快適に維持管理する「運営サポート事業」と、商業空間を創造する「設計・施工・環境監理事業」及び「運営サポート事業」を基軸に、事業展開をしています。 「開発サポート事業」:内装関連ビジネスに特化し、「PARCO」の開発で培った内装デザインに関するアドバンテージをベースに総合的な空間演出プロデュース機能を果たしていきます。お客様のイメージを正確に具体化する為、年間1万坪以上にも及ぶ新築・改装計画をまとめあげる経験豊富なスタッフが、プロジェクト全体のサポートを行います。 |
代表者 | - |
URL | http://www.parco-space.co.jp/ |
設立 | 年1969年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,875,154百万円 |
従業員数 | 1,144名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。