NEW
正社員
全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう
カスタマーサポートが主役の会社です!!
お客様の期待を超える体験を提供するために
カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。
在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
もちろん出社も可能です。
カスタマーサポートも多岐にわたります。
・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
・オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
・FAQ管理・チャットボットの運営などを担当する
カスタマーエクスペリエンス部門
【具体的な業務内容】
<オペレーションメンバー>
・オペレーターの業務サポート
└問い合わせ対応(電話/メール)
└お問合せの二次/三次対応
・オペレーションコントロール
└メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
<リーダー候補>
メンバーマネジメントを通じて
チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。
また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。
<マネージャー候補>
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。
オペレーション部門における複数のチームで構成されるグループ統括、
メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
■ナレッジマネジメント部門
ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
ユーザーがオペレーションを通さなくても解決できるように
FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。
■人財トレーニング/研修部門
急増しているオペレーターの育成を迅速に行っていくため、
研修・OJTのスキルに特化したトレーニング経験をお持ちの方を増員募集しています。
■カスタマーエクスペリエンス部門
お客様の体験価値を向上するため
カスタマーサポート業務やプロダクト(アプリ・業務ツール)の改善を行います。
その他にも役割によって様々な仕事が用意されています。
応募者に適した業務が見つかります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 原則として東京本社(東京都港区) ・リモート制度 フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有) 全国で、就業が可能です。 関西支社(大阪市北区) 東海支社(名古屋市中区) 北海道支社(札幌市中央区) 東北支社(仙台市宮城野区) 北信越支社(長野市) 中四国支社(広島市中区) 九州支社(福岡市中央区) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:370万~900万円 (業務内容によって変わります) ※前職年収考慮 ※年2回の人事考課にて給与改定あり 【加入保険】 ・各種社会保険完備: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ◆社内制度 <従業員持株会> 従業員が自社株を購入できる制度 <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給 【研修期間】 ⼊社後のオンボーディング期間として2〜3ヶ⽉間の研修期間を設けております。 (メール研修・電話研修(受電/架電)) 研修の中では3ステップを設けることで、 達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでいます。 |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土・日) 祝日 ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 |
応募資格 | 担当業務によって応募資格は異なります <オペレーションメンバー> 以下いずれかのご経験 ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上) ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上) <リーダー候補> ・事業会社のカスタマーサポート組織、 またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上) ・メンバー育成のご経験 <マネージャー候補> ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上) ・チームマネジメント経験(2年以上) オペレーションメンバー <ナレッジマネジメント> ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける ナレッジマネジメント経験(1年以上) 管理経験 ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 <トレーニング/研修担当(リーダー候補)> 以下いずれかの経験に当てはまる ・カスタマーサポート組織におけるSV経験(1年以上) ・対複数名のオペレーター向けの研修、 OJTの経験、研修担当やメンバー育成の経験 <カスタマーエクスペリエンス> ・周囲を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験 ・プロダクトチームとの協業経験 ・企画書などのドキュメント作成能力 まだまだたくさんの仕事がありますのでご期待ください。 20歳以上43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。