NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/6/27(木)〜2024/9/25(水)
【原宿/オープンニングスタッフ】マンションのコンシェルジュ(契約社員)/英語スキル活かせる
【2024年開業の新築物件での勤務・オープンニングスタッフのためスタートは全員同じ/英語スキルを活かせる!/20代から50代まで幅広い社員が活躍中!/年休110日・残業少な目・転勤なし】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要:
東京メトロ副都心線・山手線沿線の渋谷区「徒歩5分圏内」の2024年開業の新築マンションでコンシェルジュ業務をお任せします。
■職務詳細:
(1)各種コンシェルジュサービス業務
・宅配物発送取次/荷物一時お預かり/備品貸出/クリーニング取次/タクシー手配/配達物代行受取
・ポーターサービス
・共用施設予約代行受付 など
(2)受付等の業務
・外来者の応接、居住者の応対、電話の接受
・共用部分の鍵の管理および貸出
・緊急又は非常時における連絡及び対応
(3)専有部サポート業務
・部屋内での機器不具合等の一次確認およびお問合せ先紹介・取次
<入社日や研修について>
管理開始は2024年11月29日予定。
2024年8月1日以降の入社となります。
<オープンニングスタッフのため、スタートは全員一緒♪>
開業時には契約社員4名、アルバイト数名で開業予定です。
スタートはみんな一緒ですので、『自分だけわからない…』といったことはりませんのでご安心下さい!
<幅広い年齢層の方が活躍中!>
既存物件では20代から50代まで幅広い社員が活躍しております!
■雇用形態について:
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。
■就業環境:
長期就業できる環境が整っております!
・年休110日
・残業少な目
・転勤は基本的になし
■東証プライム市場上場の野村不動産Gで安定性◎:
野村不動産G内でビル・マンションの運営管理事業部門を担っています。野村不動産グループの安定基盤で充実の福利厚生も備えており、長く働ける環境が整っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > パイロット、フライトアテンダント、航空管制官、航空関連職 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(勤務実績等に応じ)、更新上限:無】 勤務1年経過後の10/1に無期契約社員へ転換 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 9:00~18:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都渋谷区内の新築マンション 住所:東京都渋谷区内(明治神宮前駅 もしくは 原宿駅 徒歩5分以内)の新築マンション 勤務地最寄駅:各線/原宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 基本的には転勤は想定しておりません。 |
給与 | <予定年収> 406万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):271,000円 <月給> 271,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(1.5ヵ月×2回が目安) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTを中心に業務をインプットいただきます。 <その他補足> ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■団体保険制度 ■資格取得支援制度 ■レクリエーション活動助成金制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏期(5日)/慶弔/育児・介護休暇 ※夏季休暇については、6月1日在籍者が付与対象のため、初年度は付与なし |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験がある方(コンシェルジュ/販売サービス業/ホテルフロンスタッフ/航空関係など) ■歓迎条件: ・日常会話レベルの英語スキルがある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産パートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0562 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F |
事業内容 | ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など |
代表者 | 代表取締役社長 福田 明弘 |
URL | http://www.nomura-pt.co.jp/ |
設立 | 年1977年4月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 103,900百万円 |
従業員数 | 5,383名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。