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正社員
★シンプルワークで簡単オフィスワークデビュー
≪具体的には≫
・報告書作成
・データ入力
・お電話でお客様に点検日を確認
・書類作成
・メール対応 等
*お任せする事務業務は、フォーマットへのデータ入力や、書類作成といったシンプルな内容。タイピングができれば徐々に覚えていけますので、入社時点でのスキルは不要です!
お客様へのお電話対応もありますが、営業要素は一切なし。マイホームを持つ方への定期メンテナンスのご案内と日程確認ですので、マニュアルに沿った対応ができれば問題ありません◎
ビジネスマナーなど基礎的なところから、オフィスワークに必要なベースの知識もつけられます!
【メリハリ重視で柔軟な働き方ができ、自分時間を最大限楽しめる!】
◆自分の予定に合わせてシフトの調整可能
◆GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり(5日以上の連休)
◆残業は月平均10時間以下!発生しても1日数十分程度
◆9時~/10時~で出社時間を選べる
仕事をするときは集中して、終業後はしっかり休む、
そんなメリハリをつけた働き方が叶えられるのも魅力です!
【経験を積んだ先のキャリアも、あなたの希望に沿います!】
当社では、メンバー→主任→係長といったキャリアプランをご用意◎
日頃の頑張りや実力をしっかりと評価する風土のもと、
キャリアアップすることが可能です。
中途入社から主任として活躍しているメンバーも在籍しています!
また、マネージャーとしてのキャリアだけでなく、
育成を中心に行うポジションなど、
あなたに合ったキャリアを歩んでほしいと思っていますので、
随時相談しながらメンバーの希望するポジションをお任せすることもOK!
「どんな風に成長していきたいか」をぜひ聞かせてくださいね。
ポイント1未経験入社率100%!20代~30代中心の若い組織で、 オフィスワークデビューを叶えませんか?
★経験不問でスタートOK!
今回の応募に必要なスキルはありません!
簡単なPC操作やタイピングが出来れば
入社後の研修で徐々に慣れていただけますし、
業務自体も難しくありませんのでご安心ください◎
★社内コミュニケーションが活発
当社で活躍している事務スタッフたちは、
なんと全員が事務職未経験でのスタート!
わからないことが多く不安に感じる気持ちにも
理解ある職場ですので、安心してスタートできます。
また、営業サポートをしていただくポジションのため、
営業担当との社内コミュニケーションも活発!
お互いに仕事がスムーズにできるように連携が重要ですので、
業務外のことも含め相談しやすい雰囲気づくりに注力しています。
営業担当も事務スタッフも含め、
20~30代の若手中心のため、同世代同士
馴染みやすいのも特徴です。
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「オフィスワークがしてみたい」
「正社員として働きたい」
そんなあなた大歓迎!
どこに行っても困らない、事務スキルの基礎を当社で身に付けませんか?
ポイント2販売職から事務職へ!スキルアップも実感しながら活躍中!
前職は販売職。Excelに売上データを入力することはありましたが、事務業務は未経験の状態で入社しました。
入社後は周りの先輩たちにたくさん聞きながら、自分のペースで事務スキルを身に付けられ、今ではExcelやスプレッドシートの雛形を使いやすいように自分でカスタムできるようになりました!(中途入社/Sさん)
ポイント3若手が多く活躍する組織で始められる安心感
社内の先輩たちとは距離が近いため、【わからないことはすぐに聞いて解決する】というサイクルで仕事を進めることができ、一人で抱え込むことはありません。業務量も個人のスキルによって適正に割り振られますし、困っていたらみんなで分担するようにしているため、一人だけ遅くまで残って残業するようなこともないですので、未経験スタートの方はわからないことも多いかと思いますが、安心してスタートできるはずです!
ポイント4取材担当者より
ハウスメーカーとアライアンスを組み、住宅の定期メンテナンスを担当する同社。今回募集する営業事務は、住宅メンテナンスを実施する営業担当を支えるポジションだ。なんと全員が事務未経験から活躍しており、メンバーも20~30代の若手中心。未経験の業務にチャレンジする際、不安はつきものだが、同社でなら「不安も理解してくれる」温かい雰囲気のもとでスタートできるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★選べる定時でライフスタイルに合った働き方を! ・9:00~18:00(実働8時間) ・10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均10時間ほどです。発生しても1日10分程度とほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | \東京&大阪の2拠点募集!駅チカでアクセス抜群!/ ●東京本社:東京都新宿区筑土八幡町2-21 飯田橋ウイングビル ●大阪支店:大阪府大阪市中央区内本町1-1-5 プラスサンビル607 ☆積極採用中です! |
交通 | ●東京本社:JR中央線・総武線、東京メトロ東西線、有楽町線、南北線、都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」より徒歩4分 ●大阪支店:Osaka Metro谷町線、中央線「谷町四丁目駅」より徒歩1分、Osaka Metro谷町線、京阪本線、中之島線「天満橋駅」より徒歩9分 |
給与 | \残業代全額支給&賞与3ヶ月分支給実績アリ/ ●東京本社:月給21万2,000円~+賞与年2回 ●大阪支社:月給20万6,000円~+賞与年2回 ※経験に応じて優遇いたします。 ※上記額には固定残業代(11時間分/25,000円)を含みます(超過分は別途全額支給します) ※試用期間3ヶ月(試用期間中の雇用形態・福利厚生・待遇の差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ・昇給 年1回(10月) ・各種社会保険完備 ・時間外手当(超過分を支給) ・交通費(全額支給) ・家族手当(配偶者:月1万5000円/子ども1名につき:月3000円を支給) ・役職手当 ・職能手当 ・資格取得支援制度 └先輩の取得例:ドローンに関する資格、電気工事士、足場技術者、太陽光アドバイザー、リペアマイスターなど ・ドローン貸与(ドローンの免許取得後) ・iPad、PC貸与 ・マイカー通勤OK(駐車場完備) ・社宅あり ・住宅手当 ・退職金制度 ・社内交流レクリエーションあり ・制服貸与 ・社員旅行 ・健康診断 ・オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ・週休2日制(シフト制) ・GW休暇(5日) ・夏季休暇(5日) ・年末年始休暇(10日) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 |
募集背景
住宅メーカーとアライアンスを組み、住宅のメンテナンス、太陽光発電システム、リフォームなどの提案を行う当社。積み重ねてきた信頼と実績で、ありがたいことに依頼も増加しています。今後もより多くのお客様にサービスを提供するため、営業事務の新たな仲間を募集します!
応募資格 | \未経験でも大歓迎!/ ◆第二新卒歓迎 ◆学歴不問 ◆ブランクOK 【歓迎する経験・スキル】 \こんな方が向いています/ ・オフィスワークデビューしたい ・正社員デビューしたい ・コツコツできる仕事がしたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社スマートリンク |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区筑土八幡町2-21 飯田橋ウイングビル |
事業内容 | ☆住宅の価値を守るため、ニーズの高い業界です ☆「東京ゼロエミポイント制度」という制度が追い風になり、ニーズも安定 ・太陽光発電システムの販売 ・オール電化住宅の推進 ・リフォーム事業 ・コストダウン支援事業 |
代表者 | 代表取締役 石川 和希 |
URL | https://www.smart-link.co.jp/ |
設立 | 平成26年10月1日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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