NEW
正社員
当社サービスをご利用いただいているお客様のからのお問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
・お客様への対応(メールや電話)
・システムの使い方や便利な機能のご説明
・トラブルシューティング
・改善要望のヒアリング
・ヒアリング内容をもとに、開発担当に向けた仕様書の作成 など
(変更の範囲)その他当社関連業務全般
■業務の流れ
1日におよそ20件程度のお問い合わせを対応します。
「1日中受電をする」という働き方ではなく、
「1件のお問い合わせを受電(受信)→社内で回答を調整」という工程を繰り返すため
業務バランスの取れた働き方ができます!
■入社後の流れ
入社後、まずは当社で扱っているサービスを理解していただくために
研修をご用意しています。
研修後はOJTで実際にお問い合わせへの対応をしながら
ケーススタディを通して知識を増やしていくことができます。
■社内メンバーについて
現在は6名のメンバーが活躍中!
ベテランの先輩もいますので、マニュアルにない対応が発生した時などは
いつでも相談できます!
【扱う商材】
■主な当社サービスについて
・タロスPOS
リサイクルショップやリユース小売店・買取専門の店舗運営での買い取りや在庫管理ができるシステム。
国内導入は1900店を突破し、業界でのPOS導入率はトップクラスです!
・タロスEC
メルカリやヤフオクといった、ECサイトでの出品や在庫管理をスムーズに行うことができます。
【一人ひとりのキャリアを応援しています】
カスタマーサポートのポジションは、当社サービスを利用しているユーザーからの質問に日頃からお答えするため、ユーザー目線での商品理解がどのポジションよりもできるのが特徴。
そこでの経験を活かし、カスタマーサポート部門でのプロフェッショナルを目指すも良し、営業ポジションや開発部門へのキャリアチャレンジも良し!
実際に職種変更をして活躍している先輩たちや、お客様先への納品を担当するメンバーもいますので、あなたの希望は柔軟に叶えられるのも当社の特徴です。
ユーザーの声を一番近くで聞くことのできるポジションだからこその強みを活かし、「こんな自分になりたい」というあなたらしいキャリアを一緒に叶えましょう。
【将来を見据え、安定的に働き続けられる秘訣】
ライフスタイルを大切にできる働きやすさがあるからこそ、定着率がとても高いのも当社の魅力の一つ。
◆年間休日120日
◆シフトは調整しやすく、午前中を有効活用する働き方も◎
◆有給休暇は社員の8割が毎年100%消化
◆残業は月平均5時間程度とほぼなし
◆リラックス&気分転換できるカフェコーナーもあり
これらがあるからこそ、家庭と両立しながら活躍するメンバーも在籍しており、オンとオフのどちらも大切にできます。
ポイント1【業界シェアトップクラスの自社サービス】未経験から始める、IT業界のサポートのお仕事
《PCの使用を日常的にしている方であれば大歓迎!》
今回あなたにお任せするのは、
当社POSシステム(=売上など販売情報の管理をするシステム)
を利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応。
基本的なことはマニュアルに沿ってご案内ができるのはもちろんのこと、
イレギュラーな質問・対応が発生した場合は
先輩や社内の各部署と連携しながらじっくり解決できますのでご安心ください!
ずっと電話やメール対応を受けるのではなく、
社内確認の時間も取りながらバランスの良い働き方ができるのも嬉しいポイント!
普段からPCの利用をしている方であれば、スムーズに業務に慣れていただけます◎
《業界での導入率トップクラスのサービスです》
当社が扱っている「タロスPOS」をはじめとするサービスは、
リサイクルショップなどリユース業界向けに特化したもの。
昨今のSDGsへの取り組みや、リユース業界全体の市場規模が
14年連続で拡大していることもあり、将来性が高い業界です。
そんな業界での導入率トップクラスを誇る当社サービスを支えるやりがいも十分です!
ポイント2取材担当者より
今後ますます伸びていくリユース業界をターゲットに絞り、ニッチながらも特化した自社サービスで業界シェアトップを誇る同社。今回取材で話を伺う中で、そんな同社のマーケットの可能性に魅力を感じて入社をする方が多いことがわかった。
今回募集する開発エンジニア・カスタマーサポートは、自社サービスを広めていくやりがいと、しっかりと自分の時間を確保できる働き方が叶えられるのが魅力。定着率も高く、安定的に活躍し続けたい方にぜひおすすめしたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~22:00の間でシフト制(実働8時間) ◎早番:9:30~18:30 ◎遅番 13:00~22:00 →「遅番の日は午前中に通院」「子供のお迎えに行きたい」など、予定に合わせて調整もしやすい働き方です! 【残業について】 残業は月5時間程度ととても少なめ!終業後の時間をしっかり確保できるのも魅力です。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ☆海浜幕張駅から徒歩3分の好立地! 本社:千葉県葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンビルCD棟5F |
交通 | JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩3分 |
給与 | <カスタマーサポートデビューOK♪> ★賞与年2回※業績に応じて支給&昨年度実績あり ★評価に応じて年2回の昇給あり ★資格取得支援制度あり(業務に関連するものであれば制限なく利用可) ★試用期間3カ月(本採用時と同条件) 月給22万5000円~+賞与年2回 ※年齢・経験・スキルに応じて決定します。 ※固定残業代は月30時間分(4万2000円~)を含みます。超過分は全額支給 【賞与について】 年2回支給(3月・9月)※業績に応じて支給 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(3月・9月)※業績による、昨年度実績あり ◆昇給年2回(3月・9月) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆資格取得支援制度(業務に関わるものであれば、制限なく利用できます!) ◆資格取得一時金支給 ◆定年制度(65歳) ◆再雇用制度(70歳まで) ◆服装自由 ◆社内カフェコーナーあり(コーヒーやお味噌汁などを自由に飲んで休憩できます) ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ☆年間休日120日 ◆週休2日制(シフト制) ◆祝日 ◆年末年始休暇(12/30~1/4) ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆年次有給休暇(10日以上※下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)ほとんどの社員が100%消化しています! ◆育児休暇 ◆介護休暇 |
募集背景
リユース業界に特化したPOSシステムを主力商品とし、業界シェアがトップクラスになるなどありがたいことに多くのクライアント様からお引き合いをいただいております。今後も広くニーズにお応えするため新しいメンバーを募集する運びとなりました。
応募資格 | <未経験OK・人物重視の採用です!> ◆学歴不問 \こんな方が向いています/ ・PCや周辺機器を普段から触っている ・人とのコミュニケーションが好き ・誰かの役に立つ仕事がしたい ・IT業界で働きたい ・IT関連の知識を活かして働きたい |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社タロスシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒261-8501 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンビルCD棟5F |
事業内容 | ■企業概要:「比類無きソリューションプロバイダーとして」 今から40年程前、「オフィスオートメーション」という言葉と共に、コピー、ファックス、といった事務機器が普及して行った時代に当社のビジネスは産声を挙げました。 当時「オフィスコンピュータ」と呼ばれる業務用のハードを使って中小企業向けの販売管理システムを構築するところから始まり、小売・流通業界向けのPOSパッケージ「タロス」シリーズの開発・販売を通し3,000店という規模で利用されるシステムの運用経験を積んで参りました。 |
代表者 | 中村 研 |
URL | https://talos-sys.jp/ |
設立 | 年2019年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。