正社員
『20代の未経験スタート活躍中★「仕事もプライベートも充実させたい!」そんなアナタに絶好の環境です♪』
「人間関係の悩みとは無縁な会社で働きたい!」
「待遇面や職場環境にもこだわりたい!」
…そんな方は、必見です☆
当社の「事務スタッフ」として新たなスタートを切ってみませんか?
【チームワークに自信あり!】
社内のメンバーから様々なことを頼まれる管理部門。
ですが、頼れる仲間がいるから心配なし!
「これ、大丈夫そう?」「こっちは私が進めちゃうね!」と、
声をかけ合って業務を分担しています。
社長を含め、社内は話やすい人ばかりなので、
新人さんにもすぐに馴染んでいただけるはずです◎
【ワークライフバランス抜群な働き方が可能!】
チームプレーで協力して業務に取り組むため、
残業が発生することはほとんどありません。
仕事終わりに友人とごはんに行ったり、ショッピングを楽しんだり…と、
プライベートの予定も立てやすいのが嬉しいです♪
★☆その他にも・・☆★
「賞与 6ヶ月分支給実績あり」「完全週休2日制」「年休120日以上」など、
魅力的な制度・体制が勢揃い!社員旅行など、
社内イベントも盛んに実施しています。
また当社は横浜ベイスターズのオフィシャルスポンサー!
みんなで野球観戦に行くこともあります♪
「話だけでも聞いてみたい!」そんな方も大歓迎です!まずはぜひご応募ください!
【具体的な業務内容】
書類作成・手配や電話・来客対応など、バックオフィス業務をお任せします。
先輩社員が丁寧に教えていくため、未経験の方でも始めやすい環境です!
【具体的には…】
■書類作成・手配
不動産の販売・契約に必要な各種申請書類や、
アフターサービス関連の書類などを揃えます。
■不動産情報サイトの更新
物件の情報が正確に発信できるよう、掲載サイトへ最新情報をアップします。
■物件のチラシ作成
設計図面をチラシ用に加工したりなど、
物件の魅力が最大限に伝わるように工夫して作成します。
■物件の進捗状況のデータ入力
「〇月〇日完了」といった日付などを記録します。
■その他、サポート業務
状況に応じて、営業や設計士からちょっとした作業を頼まれることもあります。
また電話・来客対応や、備品購入、データ管理、社内イベントの手配なども対応!
チームワークを発揮して分担しながら、
社内のメンバーを幅広く支えていただけると嬉しいです◎
\ここがポイント!/
★未経験の方も無理なくスタート可能!
書類作成は、フォーマットを使ったり、
既存資料へ記入していくケースが多く、
イチから作成していくことは滅多にありません。
★あらゆる事務スキルが身につく!
業務は基本的に専門ソフトを使用して進めます。
PCスキルも自然と身につき、どんどんステップアップできる環境です!
【入社後の一ヶ月間は】
まずは先輩たちがイチから業務をレクチャー!
仕事の流れやシステムの使い方など、基礎から丁寧に教えていきます。
業務は、経験・能力や習熟度に合わせて徐々にお任せしていくため、焦りは不要◎
少しずつできることを増やしていただければOKです♪
【達成感を感じる瞬間】
バックオフィスから社内のメンバーを幅広くサポートしていくポジションです。
ルーティンワークだけではなく、
営業メンバーや設計士の事務的フォローを任されることもあり、
たくさんの「ありがとう」をもらえるやりがいがあります。
ポイント1同僚からのメッセージ
『“人の好さ”で選びました!』
■入社の理由は?
元々は、人材業界の会社で営業職として働いていました。転職のきっかけは、「自分自身が主役で動くよりも、誰かをサポートする仕事の方が向いているのでは?」と思ったからです。様々な企業を転職先に検討しましたが、なかでも当社は社員や社長の人当たりの良さが印象に残り、入社を決めました!
■社内の雰囲気は?
なんといっても当社は、人間関係がすごく良い!誰かの顔色を窺わなければいけないような文化や社風は無く、オープンで居心地の良い職場だと感じています。「いつでも、なんでも聞いてね!」と言ってくださる方が多いので、未経験の私でも安心して始めることができました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30〜18:30(実働8時間) \定時退社が基本です/ 残業はほとんどないため、メリハリを持った働き方が可能! 月末は少し忙しいですが、メンバー同士でフォローし合い、定時で帰れるようにしています。 |
勤務地 | ■本社 神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-30 ルーシッドスクエア新横浜 ※本社/横浜市港北区新横浜2-14-30 ルーシッドスクエア新横浜 ★「新横浜駅」より徒歩5分 |
交通 | 各線「新横浜駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給23万円以上+賞与年3回(昨年度実績6ヶ月分!) ※経験や能力などを考慮のうえ、決定します。 ※上記には、みなし残業代(30時間分/43,000円以上)を含みます。 ※みなし残業代を超過した場合は、時間外手当を別途支給します。 ★初年度の想定年収:300万円〜500万円 <試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月)> 条件・待遇面に変更はありません。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給年1回(査定による) ■賞与年3回(昨年度実績6ヶ月分) ┗勤続1年以上で満額支給。※査定制度あり 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■退職金あり(勤続3年以上) ■資格取得支援制度 ■資格取得お祝い金 ■資格手当(宅建:月1万円) ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ■社員旅行(海外・国内、年2回) ┗過去実績:グアム・シンガポールなど 直近では北海道に行きました♪ |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(火・水) ■GW休暇 ■夏季休暇(9日) ■年末年始休暇(8日) ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ★取得・復帰実績あり! ■育児休暇 ★取得・復帰実績あり! ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(4日) \年2回の大型連休あり/ 年末年始と夏季休暇は、1週間以上の連休が取得いただけます♪ ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ★職種・業種未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ★専門資格・スキル不問 意欲・人柄重視の採用です。 志望動機なども無くてOK! 「やってみたい!」という方は、 ぜひチャレンジしてください! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■何らかの事務職経験 ■不動産業界での就業経験 ※上記をお持ちの方は、 その経験を活かして活躍いただけます! 【求める人物像】 ■イチからオフィスワークデビューしたい方 ■チームワークの良い職場で活躍したい方 ■プライベートを大事にしながら働きたい方 【未経験者へのメッセージ】 特別な経験やスキルは一切問いません。 「不動産業界やバックオフィス業務は初めて」という方でも大丈夫! 先輩社員のフォローのもと、安心して成長していける環境です。 完全未経験の方もぜひ積極的にご応募ください! 【募集背景】 横浜・川崎エリアに根付き、 「人生を託せる住まいづくり」をミッションに掲げた不動産事業を展開する当社。 土地の仕入れ、企画、設計、建築と、グループ間でのワンストップ体制を強みに、 これまで数多くの家づくりに貢献してまいりました。 そんな当社で今回は、新たに事務スタッフを募集! 事務経験や不動産業界の経験・知識などは一切問いません。 バックオフィスから当社の成長を支えてくださる方をお待ちしています。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ======================= 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 このままイーキャリアよりご応募ください。 ======================= 【選考フロー】 ▼1:Web書類選考 ▼2:面接 ▼3:内定 面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中の方もお気軽にご相談ください。 【応募後の流れ】 お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を実施します。 書類選考を通過された方にのみ、追ってご連絡させていただきます。 【注意事項】 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません。 ご応募に際してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社インタープラン |
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所在地 | 【本社所在地】 神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-30ルーシッドスクエア新横浜 |
事業内容 | 不動産の売買、土地付き新築建売分譲及び、宅地分譲 |
代表者 | 佐々木 博生 |
URL | https://www.interplan.jp/ |
設立 | 2005年 |
資本金 | 1,000万円(0年0月現在) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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