求人数530,226件(9/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

新宿区/スタートメンバー大募集!/大手情報機器メーカー内で営業事務/年間休日124日(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36371851
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 育児支援制度

仕事内容

【仕事内容】
オープニングスタッフとして、6~7月よりスタート
スタートメンバー大募集!大手情報機器メーカー内営業事務

営業事務・及びサポート業務(機器の設置・入れ替えに関わる事務)

【具体的には、】
複合機/やプリンターの搬出、搬入や変更・撤去などが発生した際の営業事務となります。
・機器の手配(専用のシステム上で機器の搬入、搬出の手配)
・電話(主に社内)、メール対応
・作業進行のやりとり
・その他、業務に付随する事務業務

【1日の業務の流れ】
9:00 出社 対応業務の確認、業務開始
9:15 機器の手配、事務処理開始
11:50~12:50 交代昼休憩
12:50 機器の手配、事務処理対応の続き
17:45 業務終了
サポート体制も充実しており、新しい職場環境でも安心してスタートができます。
長期安定の大手企業内での勤務です。綺麗なオフィスで広々した休憩室もあります!
土日祝休みなのでワークライフバランスがしっかり保てます♪
業務知識は入社後の研修(2ヶ月)とOJTでしっかりと身に付きます。

【入社後の流れ】
6月~7月 8月中開始を目標に研修を実施します
9月~ スタートメンバーでの本格稼働!
管理職者が常駐しているのでわからないことがあってもすぐ聞ける環境なので安心です♪

【職場の雰囲気について】
・新しいビルで落ち着いた雰囲気です
・スタートメンバー開始で協調性があります
・長年のお取引があり、アットホームな環境です
・デスクワーク中心(力仕事はほとんどありません)
・管理職も常駐しています
・16階にはカフェテリア・企業内コンビニが設置されています

【勤務時間】
<月~金>9:00~17:45(休憩:1時間)
※残業月10~20時間程度(時間外手当別途全額支給)
※3月、4月、9月、10月は繁忙期の為、業務量が増加します。残業月20時間は繁忙期の見込み残業時間です。通常月は10時間前後です。

6~7月勤務開始(入社日応相談)

【試用期間】
2ヶ月
試用期間中の条件:同じ

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都新宿区西新宿五丁目1番1 住友不動産新宿ファーストタワー
東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー
※4月にできたばかりのピカピカのビルです。

【アクセス】
丸ノ内線 「西新宿駅」 2出口 徒歩6分
都営大江戸線 「都庁前駅」 A5出口 徒歩9分
丸ノ内線 都営大江戸線 「中野坂上駅」 A1出口 徒歩5分

※エリア限定社員となりますので、転居と伴う転勤はありません
交通 -
給与 年収 250万円~
待遇・福利厚生 月給:223,400円~(スキル・経験により優遇)
◇昇給:年1回
◇賞与:年2回
◇交通費全額支給
◇時間外手当全額支給
休日・休暇 <年間休日124日!>(クライアント先に準ずる)
完全週休2日制(土・日・祝日)
夏季・年末年始休暇
年次有給休暇
結婚休暇
慶弔休暇
産休・育休、介護休暇、ほか

応募方法

応募資格 【資格・スキル】
・基本的なPC操作可能な方(Word/Excel)
・男女不問、未経験者大歓迎!第2新卒もOK!

【歓迎スキル・経験】
・一般事務、営業事務の経験
・Windows11を利用された経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
代表者 -
URL
設立 1970年7月1日
資本金 29,059万円(資本準備金を含む)
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ