正社員
【仕事内容】
印刷室内でのドキュメント作成スタッフ
受託先企業の専用コピーセンターにてマニュアルなど各種データの出力や、製本・納品業務などをお任せします。
現在は同社のメンバー5名が活躍中です!
皆で協力して、テキパキ・コツコツと進めるので、メンバー間でのコミュニケーションは頻繁です。
難しい作業は無いので、未経験の方でも無理なくスタートできます♪
◆具体的には・・・
・カウンターでの受付業務
・コピー、出力業務
・製本、断裁加工業務
・スキャン業務
・検品、梱包業務
・納品、集荷業務
・納期、進捗確認
・イレギュラー時の報告など をお任せします。
【一日の流れ】
朝礼→作業の順番を確認→出力業務→休憩→断裁・製本業務→退勤
【勤務時間】
<月~金>9:00~17:30(休憩1時間)
※残業は月10時間程度です
【試用期間】
2ヶ月
※入社後約1ヶ月間は、9:00~17:30勤務となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都羽村市内の印刷室 東京都羽村市栄町3-4-2 ※転居を伴う異動はありません。 <交通アクセス> ●JR青梅線「小作駅」から バス10分 (徒歩25分) ●JR青梅線「羽村駅」から バス10分 (徒歩32分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給 220,300 円 - ※経験・能力により優遇します ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(夏季、冬季) ※交通費別途全額支給 ※時間外手当別途全額支給 <想定年収>310万円 |
休日・休暇 | <年間休日124日> ・週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・結婚休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休、介護休暇、ほか ・その他、就業先事業所カレンダーに準ずる |
応募資格 | 【資格・経験】 ・基本的なPC操作可能な方(Word、Excel、PowerPoint、メールの操作など) ・社会人としての基本的なマナー・コミュニケーションスキル ・モノづくりや正確性を求められる仕事が得意な方 【優遇スキル・資格・経験】 ・印刷業や工場での仕分けや梱包など、事務的軽作業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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