NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
・株主総会、取締役会、指名・報酬・監査委員会、LTM等の役員会事務局業務のサポート
・社内規程のアップデート管理、担当規程の更新
・その他経営管理に関する事項
【職務詳細】
・役員会事務局業務は、スケジュール管理、議題のとりまとめ、招集、通知、社外取締役とのコンタクトなど、上司の指示に従って役員会全体の管理業務をサポートします。
・社内規程のアップデートは規程類の体系化、定期的な更新依頼ととりまとめをおこないます。
・その他、部内経理業務、総務的業務を担当します。
【働き方】
・残業月0~40時間程度
・出社と在宅のハイブリッド勤務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■株主総会運営/社内規定改定/コーポレートガバナンス/経営管理業務経験 【歓迎要件】 ・リスク管理、法務・コンプライアンス、監査部門での業務(実務)経験 ・英語でメールを作成するスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | マニュライフ生命保険株式会社 |
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所在地 | 〒163-1430 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、1887年にカナダで設立された世界有数の大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーションの一員です。1999年に日本で事業を開始して以来、リスクや事業機会を世界各地のさまざまな市場に分散させつつ、リソースや経験をフルに活用できるグローバル企業の強みをいかし、個人ならびに法人のお客さまに先進的な商品と質の高いサービスを提供してまいりました。 当社では、『マルチプロダクト/マルチチャネル』を基本戦略とし、お客さまのご希望に合わせて、多岐にわたる商品をどのチャネルからもお届けできるよう努めています。 |
代表者 | 取締役代表執行役社長兼CEO ブノワ・メスレ |
URL | http://www.manulife.co.jp/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 56,400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,893名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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