NEW
正社員
■業務内容:
大阪支社の管理部門にて、拠点全体の経理・総務業務をメインにご担当いただきます。経理伝票、予算取りまとめ、経理会議資料作成といった経理系業務の他、支店内のその他総務庶務としての個別相談対応などの業務をご担当いただきます。また、管理部門の他メンバーへの指導やタスク管理などマネジメント経験を積むことも可能です。
総務業務としては、派遣社員・パートタイムの面接等の対応を行って頂きますが、あくまで経理が中心業務となります。
<詳細>
現在管理部門の体制変革にも取り組んでおります。今後管理職候補として業務を継承しつつ改革に一緒になって取り組んでいただきます。業務のスリム化を図りつつ、
社員が働きやすい職場づくりを積極的に推進していく部署になります。
■組織構成:
4名(男性1名、女性3名)、課長は30代後半 ※大阪支社管理グループ
■採用背景:
組織強化の為の人員補充
■当社の社風
「面倒見の良い」社員が多い環境です。困っている人を放っておかず、メンバーみんなでチームとして取り組み、助け合っていく環境です。
■就業環境:
全社として残業軽減の意識をもち、仕事とプライベートを切り替え、長期継続して働きやすい環境作りを心掛けています。
残業時間:20~30時間程度、繁忙期:四半期決算月
リモートワークも週2~3日で相談可能、年間休日も127日で福利厚生も食事補助や住宅手当もあり充実しております。また、産休/育休/時短勤務制度も整備されています。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務(伝票処理や決算対応など)経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼総務などその他管理部門に関わる業務のご経験 ▼将来的に総務・経理のリーダーとしてスキルアップをしたい方 ★転勤:当面なし 全国勤務(全国転勤可能性あり)と地域限定勤務(各地域・地方内での転勤可能性あり)の選択が可能です。 ※選考時にすり合わせをいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ヤンマーエネルギーシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町1-32 YANMAR FLYING-Y BUILDING |
事業内容 | ■事業内容: 発電システム(非常用発電装置、常用・コージェネレーション)、空調システム(ガスヒートポンプエアコン)、駆動システム(ポンプ・作業機等駆動用)、太陽光発電システム、遠隔監視システムの開発・製造、販売、施工、メンテナンス |
代表者 | - |
URL | https://www.yanmar.com/jp/about/company/yes/ |
設立 | 年2003年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 877名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。