NEW
契約社員
*不動産企業で事務職(営業事務)デビュー*
■未経験から安心デビュー♪
■専門知識は一切不要!
■プライベート重視の働き方へ
■週4勤務でゆったりと
2005年の設立以来、安定した成長と経営を
続けてきた株式会社インデックス。
安心できる職場で、
営業のサポートをするお仕事をお任せします!
*:..。o○もっと詳しく!○o。..:*
◎データ入力
お客様に関わるデータを入力・管理します。
営業担当から依頼を受けて行う業務です。
◎ヒアリング、アンケート業務
営業から指示されたお客様を担当し
簡単なアンケートとヒアリングをしていただきます。
10分程度で済む簡単なお仕事です♪
難しい知識は必要ナシ!
【一緒に働く仲間について】
インデックスは、
「人が真ん中」という信念をもって
成長してきた不動産企業。
展開するサービスも、個々人にあわせた
不動産の提案など“人”を重視したものばかり。
もちろん、その想いは社内にも浸透しており、
社員同士がお互いを思いやる社風が
出来上がっています。
コミュニケーションの機会も多く、
困ったことはなんでも質問・相談できる環境。
日々「一人じゃない」と思える職場だから、
安心して働くことができるんです!
【安定が幸せのカギ】
週4勤務×5時間×残業ナシと
驚くほどクリーンな働き方ができるのは
インデックスの特徴。
この短い実働時間に対して、
月給23万円~と安定した収入を実現可能!
社員全員が幸せに暮らせるよう、
安心して働き続けられる職場を用意しているんです★
【一日の仕事の流れ】
≪ 10時出勤の場合 ≫ 10:00 出勤・業務確認
10時15分:入力作業
10時30分:各種サポート業務
11時:お客様ヒアリング
12時:休憩
13時:お客様アンケート
15時:退社
【この仕事で磨ける経験・能力】
■基礎的なPCスキル
Microsoft系アプリケーションなどのスキルが身につきます。
■不動産知識
日々のお仕事の中で少しずつ不動産知識を身につけることができます。
■事務スキル
業界を問わず活きる事務スキルを磨けます。
【教育制度について】
✦·.⋆充実のサポート体制⋆.·✦
入社後、まずはデータ入力など簡単な業務からスタート。先輩社員が丁寧に教えてくれるので、自分のペースで少しずつスキルを身につけていけます♪
独り立ちした後も、困ったことがあればすぐに相談できる環境。ワンフロアならではの風通しで、安心して働けます!
【配属部署概要】
女性メンバーが中心となって活躍する部門での勤務です。質問・相談しやすい環境です!
ポイント1幸せは、ここに――。 働き方を変えたい方へ! #週4勤務でゆったり #残業ほとんどナシ #充実研修
自由な時間、自由な働き方。
そんな環境が、
もっと自由なあなたを創ります。
インテリア販売やリノベーション企画を
中心に成⻑してきた安定企業で
ワークライフバランスを実現!
リラックスしながら働けるから、
日々幸せを感じられる環境です!
*+:。.。知りたい!注目Point。.。:+*
☆残業ナシってほんと!?
残業が一切発生しない日がほとんどで,
毎日定時退社を実現。
家庭の事情にも合わせて働けます◎
☆未経験でも大丈夫?
本格的な事務仕事ではなく
営業のサポートをする営業事務なので簡単です!
先輩社員とマンツーマンで
仕事を覚えていくので、
自分のペースで歩めます!
ポイント2正社員登用について
ご希望の方は正社員としてのステップアップも可能です。
ポイント3「支える」が楽しい職場
営業職のメンバーや経営陣など、多くの人から頼られるポジションです。日々「ありがとう」と声をかけてもらえるので、自分のやっている仕事に価値を感じられるのが嬉しいですね!
働き方もかなり自由で、勤務時間を自分で決めたり、週休3日でゆったり働けたり、リラックスした雰囲気で仕事ができます!もっと自分らしく働きたい方にはピッタリだと思います!
ポイント4女の転職!取材リポート
不動産販売からリノベーション、インテリアの販売まで手がける同社。ただ物件を提案するのではなく、ライフプランニングを行なうことを大切にしているそう。
“家に合わせて暮らす”という今までの形から、“人に合わせて暮らしを変える”という新しいカタチを業界スタンダードにしようという試みは、人を大切にする企業ならでは。
働く社員のことも大切にしており、自身のライフプランも大切にしながら働けそうだと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | *+:。.。選べる勤務時間。.。:+* パターンA:10:00-15:00 パターンB:16:00-20:00 【 出勤日について 】 基本的には≪月・木・土・日≫に ご出勤いただきます。 祝日がある場合、 祝日にご出勤いただいたうえで 別途振替休日を支給いたします。 【残業について】 残業はありません。 |
勤務地 | \\新宿駅から徒歩5分のエキチカオフィス!// 【東京本社】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル7F 【転勤の可能性】 ありません。 |
交通 | JR新宿駅西口から徒歩5分 |
給与 | 【月給】 23万円~+各種手当 ※経験や前職給与などを考慮の上、給与額を決定します。 ※宅建士資格をお持ちの方には別途手当を支給いたします。 【 賞与について 】 年1回、業績に合わせた賞与を支給いたします。 |
待遇・福利厚生 | <各種手当> ■通勤交通費(全額支給) ■残業手当 ■役職手当 ■出張手当 ■資格手当 ■勤続手当 <福利厚生> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■慶弔見舞金 ■ベネフィットステーション └スポーツ・宿泊・旅行などの多彩なコンテンツを優待価格で利用できるサービスです。 ■社内イベント ■オフィス内禁煙 ■資格取得支援制度 ■書籍購入補助あり ■出産・育児支援制度 【育児と両立OK】 育児中の社員も活躍中! それぞれの家庭事情に合わせた 働き方を実現できます。 |
休日・休暇 | ■完全週休3日制(火・水・金) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | *☆*:;学歴・職歴一切不問;:*☆* 不動産・事務職どちらも未経験でOK! 「自分に合った働き方をしたい!」 「家庭を大事にキャリアを形成したい!」など 転職に対する想いをお聞かせください! ☆○o。マッチするマインド。o○☆ ◆プライベートを大切にしたい ◆家事や育児と両立したい ◆ゆっくり出社して、定時に退社したい 【あると望ましい経験・能力】 ■不動産業界の経験 ■事務職の経験 ■基礎的なPCスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | インデックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒446-0035 愛知県安城市錦町7-2 |
事業内容 | ■企業概要: 建設・不動産業界において、日本型プロジェクトマネジメントを浸透させ、クライアントの利益と成功を最大化することを最優先させたプロジェクト運営を実現している会社です。 |
代表者 | 野崎 雄一 |
URL | https://index-group.co.jp/ |
設立 | 年1916年5月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 42億円(2023年9月期実績) |
従業員数 | 3名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。