正社員
>>デザイナーがコーディネートする
>>ワクワクする制服支給あり!
世界中のセレブに愛される
『MARNI/マルニ』ストアスタッフ大募集!
*インセンティブ有
*産休・育休取得実績有
*月9日休み/年間休日114日
肩ひじ張らない、アットホームな接客が魅力のお店です。
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・店頭での販売業務
・販売に付随する業務および店舗運営全般
・店舗の販売計画立案と実行
・ショップイベント計画の作成、提案、運営実行
・顧客管理 …など
<取り扱いアイテム>
洋服:雑貨=6:4
かつては洋服を中心に展開しましたが、
ここ最近では、バッグやアクセサリーなどの
雑貨類も人気を集めており、
雑貨の割合が4割を占めています。
:::お仕事ポイント:::
<★MARNI(マルニ)の接客について>
アットホームな接客・販売が特徴です。
ブランドのテイストは毎シーズン変わり、
常に最新のトレンドに触れることで
働きながら、ご自身のセンスも磨けます◎
お客様との会話を楽しみながら
あなたらしいやり方で
ブランドの魅力を伝えていきましょう。
<★自由度高めの環境で、アイデア活かせる>
接客・販売のほかにも
アイテムの選定やディスプレイ、
在庫管理などにも積極的に
関わっていただく予定です。
チーム皆と協力しながら
最高のお店づくりができます。
<★スタッフからも大好評の制服貸与>
毎年デザイナーがコーディネートする
制服はスタッフも心待ちにしており
「次はどんな制服だろう?」と、
スタッフのわくわくにもつながっています。
大好きなマルニの制服に身を包み、
その世界観を最大限お伝えする
楽しさや喜びを、思う存分
味わっていただける環境が整っています。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <都内・神奈川の店舗に配属予定> ・GINZA SIX ・新宿伊勢丹メンズ ・横浜高島屋 ・表参道旗艦店 ・日本橋三越 ・銀座三越 ・阪急メンズ東京 ・渋谷スクランブルスクエア ・玉川高島屋 ※配属先は入社後に決定します |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年俸制:276万円~400万円 年俸を12分割した金額を月々支給 月額給与:230,000円~330,000円 <月給内訳> 基本給:199,000円~285,000円 固定残業代:20時間/31,000円~45,000円 ※超過分は別途支給 ※キャリア/ご経験によりご相談可 ・出張手当 ・時間外手当 ・役職手当(店長・副店長にのみ支給) ・インセンティブ制度あり ・昇給年1回(3月) 【勤務時間】 実動7時間30分、休憩1時間30分のシフト制 <シフト例> ・10:30~19:30 ・12:30~21:30 など ※店舗シフトにより変動あり ※残業:月平均20時間以下 【試用期間】 試用期間:3ヶ月 ※試用期間中は従業員販売制度は対象外、そのほかの待遇変更はありません 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・従業員販売制度(試用期間終了後) ・確定拠出年金制度 ・出張手当 ・時間外手当 ・役職手当(店長・副店長) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・産前産後・育児休暇(取得実績あり) |
休日・休暇 | <年間休日114日> ・週休2日シフト制(月9日) ・店舗特別休暇(上期・下期各3日) ・有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・高卒以上 ・何らかの接客販売経験をお持ちの方 【歓迎】 ・インポート、ラグジュアリー販売のご経験 ・百貨店でのご就業経験 ・英語スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マルニジャパン |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南 |
事業内容 | ■事業概要: 「MARNI(マルニ)」ブランドの婦人服・紳士服・雑貨などの販売 ■MARNI(マルニ)について http://www.marni.com/ 1994年、デザイナーのConsuelo Castiglioni(コンスエロ・カスティリオーニ)によって設立。 既成概念にとらわれない自由な発想、そして好奇心をくすぐるアーティスティックなデザインで、数多くのファンを魅了しています。 またファッションだけにとどまらず、チャリティイベントやカフェ、イタリアの家具見本市「ミラノサローネ」での発表にも及び、“枠にとらわれない”という考え方そのものをブランド全体を通して体現しています。 ■ブランドの歴史: ・コンスエロ・カスティリオーニは「FENDI」の皮部門を手掛けるレザーメーカーの社長夫人であり、1994年に夫の会社「CiwiFurs」のファミリービジネスの一環として「MARNI」をスタート。当初はミラノを拠点とし、毛皮と革製品のみのラインナップを展開。 ・1999年に完全に独立したブランドとなり、毛皮や革製品以外のラインナップを揃える。その後、日本進出を果たす。 ・2001年メンズラインを発表。その当時には既に世界的人気を不動のものにする。ラグジュアリーブランドが軒並み不況の影響を受けている中、現在も固定ファンが多く、堅調な売り上げをキープしています。 ・2016年には、PRADAなどで経験を積んだフランチェスコ・リッソがクリエイティブ・ディレクターに就任。 |
代表者 | - |
URL | http://www.marni.com/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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