正社員
【メイン業務】営業アシスタント ※ほぼ専用システム使用
・受発注業務(システム)
・メールOutlook(対企業が多い)
・電話応対(基本メールですが対企業で商品問合せや納期の調整などあり/社内は少ない)
・納期管理・調整・回答・交渉
・入出荷手続き(商品(小さい荷物)が会社に届いて納品チェック
→(企業から依頼されているものを梱包して発送) ※最終的には見積出したりしてほしい。
【サブ業務】
・請求書作成(締め日毎)
・仕入れの支払い業務(月末)
・チラシ作成(エクセル、ワード、パワポ使用)
・社内清掃(全体で行う。当番制で女性は女性、男性は男性のトイレ掃除有)
▼1日の業務の流れ
本日入荷品チェック(伝票)→納品書発行→配送担当に依頼。発注済商品納期確認。随時当日入荷品受取(伝票/商品確認)
受発注業務・納期回答/交渉・見積・来客対応・電話対応・メール対応
▼このお仕事のやりがい
内勤営業として活躍していただいています。お客様との信頼関係を築き頼りにされた時や感謝された時がやりがいを感じます。
▼会社、事業所、部署の雰囲気
営業時間内は集中して仕事が出来る環境です。
★このお仕事が向いている方★
相手の立場に立って行動できる人。連携して作業を進める事ができる人。
【職場環境】事業所人数:10名/部署人数:男性2名・女性3名/同業務者:女性3名(平均年齢:28歳)
【入社後の流れ・教育研修】OJT
≪業務内容変更の範囲≫
無
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市伏見区横大路芝生 中書島駅から車5分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有(外) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 297万円~ 【月給】 205,000円~ 【手当】 ・家族手当 (扶養配偶者3,000円、子供1,500円) ・経験手当:5,000円~15,000円 ・通勤手当:上限あり 15,000円まで ・残業手当:固定残業手当 15,000円~ 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.5カ月) 【昇給】 年1回 (4月) ※昨年実績:5%(個人差あり) 【勤務時間】 08:25~17:20 休憩:60分 ※残業時間:月~5時間 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・車・バイク・自転車可 ・制服(上着)あり ・KPC |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:115日 ・GW、夏季休暇、年末年始 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】事務経験 【尚可】①受発注経験 ②社外との電話対応の抵抗ない方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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