正社員
■主にグループ各社のバックオフィス業務を行っている当社にて、労務事務業務全般をお任せいたします。
【業務詳細】
■給与計算
■社会保険手続き
■研修企画・研修運営
■勤怠管理
■社内規程作成
■労働法の遵守
■入退社手続き
■福利厚生管理
■備品管理
■社労士との打ち合わせ など
【業務の変更の範囲】
当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市東区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:260万円~310万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(前年実績2.5ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:5時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 残業手当 役職手当 調整手当¥25,000~¥45,000 出勤服務手当¥30,000 【福利厚生】 <教育制度・資格補助補足> 現場OJTを通して、業務を学んで頂きます |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝)※月1~2回土曜日が出社日となる場合有 年間休日数107日 年間有給休暇10日~20日(下限日数は入社半年経過後) 休日は会社カレンダーによる |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・Excel,Word,PowerPointの基本操作(データ入力など) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・総務、経理、労務いずれかのご経験 ・何らかの事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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