正社員
立ち上げたばかりの会社ですが、
マニュアルや研修などを用意しているので、
安心して業務がスタートできます!
■業務内容
①各種書類作成
→不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務を行って頂きます。
②契約業務
→売買、仲介、賃貸の契約業務を行って頂きます。
③融資手続業務
→お客様の融資申込みの際に必要な書類の準備や整理を行って頂きます。
【勤務時間】
10:00〜19:30(休憩105分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂 【アクセス】 JR各線、東急各線、東京メトロ各線『渋谷』駅より徒歩8分 京王井の頭線『神泉』駅より徒歩3 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 初年度想定年収:480万~900万円 月給340,000円~+諸手当+賞与年2回(業績により6月、12月) ※前職の経験や能力を最大限考慮し支給額を決定いたします ※役職手当や賞与によって、しっかりと稼げます。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回支給(業績による) 6月・12月 ■諸手当 ・通勤手当(上限3万円/月) ・役職手当 ・資格手当(宅地建物取引士3万円/月、賃貸不動産経営管理士1万円/月) ・勤続手当(1年毎) 社会保険完備、交通費支給、役職手当、資格手当 【重複の待遇項目も詳細を下記に記載します】 ・通勤手当(上限3万円/月) ・賞与年2回(業績により6月、12月) ・昇給(年2回) ・資格合格祝い金 ・社員旅行(業績により) ・社用携帯支給 ・勤続手当(1年毎) ・社宅制度(社内規定による) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) ■土日祝休み(会社カレンダーによる) 年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・社会人経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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