正社員
【期待する役割】
「nosh」は順調に事業成長を続けてきましたが、正式リリースから8年目を迎え、より広告領域の強化・組織化する事業フェーズに差し掛かっております。
今後の事業成長をさらに加速させるため、属人的ではなく組織的な広告運用体制構築、また認知領域への取り組みなど新たな取り組みが必要となります。
従来のやり方を踏襲するのではなく大きな事業課題に対して広告領域を中心に解決法を考え、実行していけるマーケターの方と一緒に事業を拡大に向け取り組んでいきたいと考えております。
【職務内容】
・YouTuberやインフルエンサーとのコラボレーション企画の企画立案と実行
・パートナーシップの構築および交渉
・コンテンツ制作のサポートや調整
・コラボレーションの成果分析と改善提案
PR担当としてYouTuberやインフルエンサーとのコラボレーション企画の立案と実行を担当し、ナッシュのブランドイメージに合ったパートナーシップを築き、ソーシャルメディア上での露出最大化と企業のPR戦略に貢献していただきます。
【魅力】
国内屈指のYouTuberPRの広告費を持っており、組織・リソースが潤沢であるとは言えませんが、自らの力を試し成果を上げることができる環境・風土です。
また、チームは多様なスキルとキャリアを持ったメンバーで構成され、協力しながら自らの成長と事業成長に尽力しており、刺激的な仲間と働くことができます。
【求める人材】
・定量的なデータを持って判断できる
・自発的に課題を見つけ、解決に向けて動くことができる
・メンバーと深くコミュニケーションを取り、信頼を得ながら仕事を進めることができる
・成果にこだわり、成長意欲が高い
【組織】
部署:セールス本部 広告部 PR担当
人数構成:3名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 PR、マーケティングなどの関連分野での業務経験、またはコラボレーション企画の立案や実行経験 【歓迎要件】 YouTuberやインフルエンサーとのネットワークを持っている方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。