正社員
大規模会員リストやWEBガスてんなどで獲得した顧客リストを対象に、 販売促進施策の企画検討・実行(運用)をお願いします。
過去のWEB上の行動履歴や購買データもとに様々なデータ分析・検証を実施し、マーケティング施策の実施を行います。
数百万件を超える顧客データ分析を行いクライアントの課題改善案を導き出して頂きます。
<具体的な業務>
■MAツールを活用した施策運用 〇新規顧客の獲得や、見込み顧客の育成なども含めたマーケティング活動をサポート 〇WEB上の行動履歴と購買データなどを組み合わせて、対象者の中からデータを抽出。
〇対象者に対し、ステップメールを配信し、顧客の興味・関心を高め、リードの獲得につなげる施策。
〇各種マーケティング施策の実運用に向けたアクションプラン構築及び推進
■データ分析 〇抽出データ(年齢、性別、購買情報など)の分析 〇データ分析結果に基づくターゲットセグメンテーション 〇施策推進後の効果検証、施策内容や運用フロー上の課題抽出と解決に向けて各担当者との調整及びPDCA
■工程管理 〇データ管理・運用面での工程作成及び進捗管理 〇派遣スタッフの業務管理(労務管理ではなく) 〇その他、上記に付随する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 442-509万円 ■給与補足 月収28.8万~33.2万 月額基本給24万~27.6万 ※基本給に賞与4ヶ月分(標準)、残業手当(25h/月想定)を加算し算出 ※前職年収や経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 ■就業時間補足 フレックスタイム有(コアタイム無) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日 有給休暇:入社時に3~10日付与 年末年始、AM・PM半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年・20年時に各5日付与)、出産・育児・介護休暇(※育休復帰率100%) |
応募資格 | ◆必須 ・デジタルマーケティング、データマーケティングに類する業務経験をお持ちの方 ◆尚可 〇WEBサイト、WEBサービスの運用に関わった経験 〇WEB制作会社の営業経験者、広告代理店経験者 ○HTMLメールを用いた施策の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。