正社員
具体的には下記の業務をお任せ致します。
直営店の運営サポート 各種KPI管理及び指導 名古屋店舗の売上を伸ばすためのエリア特性に合わせた販促企画・イベントやサービスの企画立案 キャンペーン・セール等に関わるイベントの運営・実行支援 新規プロジェクトにおける交渉・展開指揮 アイスタイル・アイスタイルリテールが持つデータを活用したキャンペーン等の提案 名古屋店舗の売上向上施策の企画・実行 ∟ 商品発注、POPのデザイン企画、商品の在庫管理、売場づくり ∟ 様々な既存ブランドと販促企画・イベントやサービスの企画立案 ∟ 店舗スタッフと連携しながら自ら企画進行・実行 ∟新規ブランドの導入交渉、売場企画・販促企画の計画立てと実行推進 ∟名古屋店舗の施設管理や設備のメンテナンスサポート(壊れた什器の修繕作業や外部施工会社さまとのやり取り等) ∟館内の荷物管理や物流管理、倉庫管理等のバックヤード管理業務 マネジメント業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-600万円 ■給与補足 【月収 】 321,429 円 ~ ※月給には45時間相当分のみなし時間外手当(45時間/ 111,478 円~)が含まれており、 45時間相当分を超えた場合は超過分を支給致します。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 ■フレックスタイム制 始業9:00 終業18:00 を基本とし、標準労働時間8時間とする |
休日・休暇 | 休日:土、日、祝日、年末年始 年次有給休暇:入社日より最大10日付与(初年度) 特別休暇:夏季休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、災害休暇、ボランティア活動休暇、裁判員制度休暇など |
応募資格 | ◆必須 ・代理店やSP代理店での販促企画経験(オンラインオフラインどちらでも可) ・自社でのマーケティング経験(オンラインオフラインどちらでも可) ・小売業界でのSV経験 ・化粧品業界でのSV経験 ◆尚可 ・アパレル業界でのSV経験 ・大型店舗での運営経験 ・小売店の収益構造をある程度理解している方 ・化粧品が好きな方 ・一般消費材を販売する小売業の現場経験 ・化粧品メーカーや卸、販売店など、コスメの流通業務に関わっていた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイスタイル |
---|---|
所在地 | 〒107-6034 東京都港区赤坂1-12-32 |
事業内容 | ■事業内容: @cosmeという美容総合プラットフォームをはじめ、創業から20年間以上の中で蓄積してきた圧倒的なビッグデータをもとに、Beauty領域においてメディア・小売・美容支援・PR・投資・海外輸出など様々な事業を展開しています。 世界的にみても、すでに”オンリーワンのビジネスモデル”を実現し世界に挑戦し続けている会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 COO 遠藤宗 |
URL | http://www.istyle.co.jp |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 5,467百万円 |
売上 | 42,890百万円 |
従業員数 | 996名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。