契約社員
・仕様書・契約書のデータ化や仕分け
・管理・各種データ入力や集計
発注残データ集計や納期変更入力
案件データ登録、不具合データ登録など
・従業員の入社準備に伴う業務
・各営業拠点へ配布する資料作成・準備・発送
・ファイリング
・イベント資料封入作業
※上記業務はあくまでも一例となります。特性によって業務内容を検討。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区 【アクセス】新横浜駅から徒歩10分 【リモートワーク】在宅勤務あり(業務内容による。少ないと月2回出社、多いと週3~4出社) ※出社併用、フル在宅勤務ではございません |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】月給 180,000 円 - 250,000円 ※賞与:支給の可能性あり (目安:月給2ヵ月分/年) ※契約社員ではなく正社員登用の場合、月給222,300円〜250,380円 (基本給190,000円〜214,000円、20時間固定残業代32,300円〜36,380円含む) ※固定残業代は役割加給として20時間/月分の残業代を定額支給、超過時間分は全額支給 【交通費】交通費実費支給(バス・新幹線の利用は別途規定あり) 【雇用期間】6ヵ月更新 【就業時間】8:45-17:15(所定労働時間 7時間30分) ※時短・時差出勤や残業配慮等が必要な場合はお気軽にご相談ください。 ※週30時間以上で相談可 【休憩】12:00-13:00 【残業時間】基本的に想定していません 【その他福利厚生】 ・会員制リゾートクラブ/社内カフェテリア/社内完全分煙(喫煙ルーム有) 他 ・入社導入研修、経営計画発表会ほか ・加入保険:健保・厚生年金・雇用・労災 |
休日・休暇 | 【年間休日】126日(2024年) ※土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇ほか |
応募資格 | 【必須条件】 ・PCスキル(メール・Excel,Word,Powerpoint) ・1日6時間以上勤務できる方 ・チームワークを大切にしながら能動的に業務に取り組める方 ・人柄重視での採用!コミュニケーション能力重視! 【尚可条件】 ・オフィスでの事務経験をお持ちの方 【応募可能な最終学歴】不問 【PCスキル】入力程度 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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