正社員
<仕事内容>
下記のいずれかの業務をお任せいたします。
(1)審査業務
お客様に対するお申込み確認の電話やお申込書の不備確認、信販会社への審査依頼が主な業務となります。審査結果が「OK」の場合は、チェックリストをもとにお客様にサービス内容の確認をします。お客様や営業担当、信販会社様と電話でのやり取りがメインになります(1日25件程度を担当します)
(2)発注業務
商品の発注に関わるやり取りが中心となります。 審査を通過した案件に関して、Web制作会社や外部協力会社に発注を行ないます。発注する際に不備がないかチェックしたり、 不備があった場合は営業担当や代理店へ確認を行なったりします(営業担当が情報を記入するシートがありますので、それをもとに業務を進めます)。また、外部協力会社や代理店に対する支払い依頼や請求作業も行ないます。(1日15-30件程度を担当します)
(3)リスト業務
弊社の営業部がアプローチをする際にデータが必要になります。
そのアプローチをする元手になるリストを作成していただく業務がメインになります。弊社の顧客対象となる業種、業態は幅広く、飲食業、美容業、健康業、スクール業、士業など様々。関東、関西、九州、東海と幅広いエリアに毎日のように新規出店、新規登記するサービス業は多く、様々な情報を駆使してリストを作成するお仕事になります。すべてはこのリストから弊社の顧客様になるため重要なお仕事です。
いずれの業務もビジネスの最前線に立つ仕事ではありませんが、お取引をスムーズに進めるために必要不可欠な仕事です。情報を迅速に・正確に伝えることができる方は、特にご活躍いただけます!
※能力に応じて、弊社関連会社への出向がある場合もございます。雇用条件などは変動ございませんが、業務内容に柔軟に対応できる方を求めます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給257,000円 【月給の内訳】 ・基本給:155,000円 ・毎月の定額手当:階級手当38,000円 ・固定残業手当:月45時間分、64,000円。45時間を超過分は別途支給。 昇給・昇格:半期ごとの査定(4月・10月) 賞与:2回(業績に応じて7月・12月に支給) |
休日・休暇 | 年間休日120日 週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより年に数回土曜出社あり 祝日 GW 夏季休暇(前期実績7連休) 年末年始(今期8連休予定) 有給休暇(10日〜20日) 慶弔休暇 育児介護休暇 産休育休 特別休暇 |
応募資格 | 未経験OK! PCが触れればスキル・経験は不問です。 ■下記のいずれかに該当する方 ・単なる事務ではなく、今後役立つスキルを身につけられる環境で働きたい方。 ・ベンチャー気質、ベンチャーマインドがある方。 ・コミュニケーション力が高く、元気ある方。 ・今よりも給与アップしたい!という方。 ・頑張った分、ちゃんと評価されたい方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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