正社員
掲載予定期間:2024/7/22(月)〜2024/10/20(日)
【東京本社】テクニカルアーティスト
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。
キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、UnrealEngineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。
・アーティストの技術支援
・ワークフロー構築
・DCCツールプラグインの製作
・次世代表現の研究/検証
■開発ゲーム例:
『Project EDO』
“NINJA” × “ハイエンドアクション” の多人数オンラインゲーム
現在開発中の自社オリジナルIPです
『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』(https://naruto-action.bn-ent.net/)
販売:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
対応機種:PlayStation4
ジャンル:オンラインアクロバティック忍者対戦アクション
■働き方に関して:
残業時間は全社平均で13.5時間となっております。
繁忙期など勤務時間が長くなる時期はございますが、事前の申請が必須となるので、不用意な長時間労働は発生しません。
■ソレイユに関して:
2008年に設立してから16年間、国内外のパブリッシャーから指名を受け『ヴァルキリーエリュシオン』や『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』等、有名ゲームシリーズの続編やだれもが知っている人気アニメIPの3Dアクションゲーム開発に力を注いできました。
2022年からは自社オリジナルIPである『NINJA×ハイエンドアクション』をテーマにした多人数オンラインゲーム『Project EDO』の開発にも着手しています。
自社オリジナルIPと受託開発の二軸で、今後もハイエンドなコンシューマー機・PCに向けた3Dアクションゲーム開発に注力していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区芝2-29-14 一星芝公園ビル5階・7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:東京本社、労働者の自宅】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):338,735円~812,967円 固定残業手当/月:77,931円~187,033円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、スキル・経験により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・CEDECやGDC、TGS等カンファレンス参加制度 ・各セクションによる座学会の定期開催 ・図書委員会によるゲームソフト・書籍の購入申請・貸出など <その他補足> ・慶弔見舞金 ・定期健康診断(乳がん・子宮がん検診も任意で無料受診可) ・インフルエンザワクチン接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(勤続年数に応じた日数を付与)、その他特別休暇(結婚、出産、入学式、忌引等)等 ※産休・育休取得実績有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ゲームエンジン(特にUnrealEngine 4/5)上でのゲーム開発実務経験 ・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験 ■歓迎条件: ・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力 ・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Mayaでのモデリング・アニメーションの知識 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソレイユ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝2-29-14 一星芝公園ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: コンシューマー向け3Dアクションゲームの開発を行っています。 ■実績: ・Wanted: Dead(PlayStation5/4, Xbox Series X|S/One, PC) ・ ヴァルキリーエリュシオン (PlayStation5/4, Steam) ・ ニンジャラ (Nintendo Switch) ・ サムライジャック:時空の戦い (PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC, DMM GAME PLAYER)など |
代表者 | 岡本 好古 |
URL | https://soleilgamestudios.com/ |
設立 | 年2008年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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