正社員
★職務内容★
・求人応募のあった求職者とチャットやオンライン面談を通し、資料作成のフォローや応募企業への就業動機の確度を上げる
※新卒と中途(20代・30代)がメインで毎月40件以上のお問い合わせ
・取引先企業の募集内容の中から、求職者にマッチする募集をピックアップし、求職者へ提案やクライアントに提案を行いマッチングを図る
※100社以上で400件以上の求人掲載がございます
★魅力★
・仕事を通し、「農業」という大きな課題感のあるマーケットへの貢献が可能
・スピード感を持ちながら自らの手でサービスを育てていく面白さが感じられる
・リアルなコミュニケーションを通し、求職者の就業実現に携わるという介在価値の大きい仕事
・本人のキャリアビジョンに合わせた、マネジメントや企画等のキャリアパスの可能性もあり
★入社後のキャッチアップ★
入社後はリーダーがOJTを担当し、1on1で手厚いサポートを受けられます。
加えて他のメンバーの同行を通し営業の流れについて学んでいただきます。
※独り立ちまでの期間はおよそ1~2ヵ月を想定しています。
【募集背景】
2024年1月に「食」に関わる川上から川下まで、全てのバリューチェーンにおいて
価値提供したいという考えから、農林水産業専門の人材マッチング事業を事業譲受。
既存事業における飲食店、卸・メーカーとの繋がりを足掛かりに、
今後は生産者(農林水産業界)との連携も強固にし、「食」のプラットフォーマーとしての
更なる進化、「食」領域全体への貢献を目指しています。
今回は、農家のほとんどが「人事」機能がなく、求職者も積極性に欠けるというマーケット。
そんな中、人が介在することで、今まで出会えなかった「働き手」と「企業」をマッチングし、
農業マーケットの支えになるようなキャリアアドバイザー(CA)を募集します。
【配属部署】
農業ジョブ推進室(東京本社)
マネージャー1名、チームリーダー1名、メンバー2名
・マネージャー、チームリーダー関係なくフラットに意見を言い合える風通しの良い環境。
・仕事を通した自己実現やスキルアップを支援し合える関係性を大事にしています。
【採用人数】1名
【従事すべき業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社:東京都 渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン3F 【アクセス】 ・JR山手線/JR埼京線 恵比寿駅西口より 徒歩2分 ・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口より 徒歩2分 一部リモート 原則出社、入社3か月後から週1~2日在宅相談可 転勤の有無 無し ※配属先が変更になった場合は以下支社に転勤の可能性あり HRサービス本部:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F 大阪支社:大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル8階 名古屋支社:名古屋市中村区名駅3-12-12 竹生ビル3階 福岡支社:福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス 札幌支社:北海道札幌市中央区南3条東2-1 サンシャインビル 2階 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ※固定残業代として、月20時間分を含む(超過分は別途支給) ※想定年収はスキル・経験を考慮して決定 ・評価:年2回 ・昇給:年2回 ・株式報酬制度あり ・半期年俸制 固定残業代制 基本給:288,234円〜331,434円 固定残業代:45,100円〜51,899円 固定残業時間:20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り <福利厚生> 【自己成長サポート】 ・次世代研修(オリジナル階層別研修) ・人材開発会議(キャリア形成支援) ・書籍購入支援(年上限3万円) ・外部研修、資格支援、社内勉強会等 【コミュニケーションサポート】 ・部門懇親会(四半期1回) ・社内サークル制度 【家族サポート】 ・育児時短制度*小学校卒業まで* ・産休/育休/介護休(実績あり) ・転勤サポート(※諸手当欄参照) 【諸手当]】 ・交通費全額支給(上限月4万円) 【メンバー交流/イベント等】 ・ウェルカムランチ ・社内サークル(フットサル部、日本酒の会、お花部など) ・全社総会(2024年度は目黒雅叙園で実施) <喫煙環境> 禁煙 <試用期間> 有り (3ヶ月) 待遇面、雇用形態など変更ありません。 <雇用形態> ・正社員 |
休日・休暇 | 【就業時間】 10:00〜19:00 休憩60分 フレックス制度 フレックスタイム制度 8h/日(コアタイム10:00~17:00) 【休日休暇】 土日祝休み(完全週休2日制) ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ◎年間休日:127日+有給等 ◎有給休暇は入社初日に5日付与 (1時間単位の取得も可) ◎慶弔休暇 L慶事休暇最大5日(配偶者の出産/子供の結婚でも2日付与) L弔事休暇最大10日 |
応募資格 | 【必須】 以下スキルセットをお持ちの方 ・社会人経験が2年以上(業界・職種不問) ・想定する出身大学:四大卒以上 【あれば嬉しい】 ■コンサルタント経験(戦略・IT・マーケティング等) 【歓迎】 ・人材業界でのキャリアアドバイザー経験 【求める人物像】 ・弊社のVision、Missionへの共感 ・事業の成長に合わせ、自らも成長したい方 ・決まっていないことが多いので、オーナーシップを持って行動できる方 ・柔軟性があり挑戦意欲がある方 相手の話に耳を傾けて真意を理解する傾聴力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援 飲食店の出店開業・運営支援サイトの運営 飲食店の求人情報サイトの運営 飲食店のオープン情報提供サイトの運営 店舗のデザイン会社を探せるマッチングサイトの運営 インテリア業界の求人転職サイトの運営 居抜き店舗物件の買取査定サイトの運営 キッチンカーシェア・マッチングサイトの運営 農業の人材採用支援の運営 ■当社について 当社は「多様な飲食体験から生まれるしあわせを、日本中に、そして世界へと広げる。」というビジョンのもと、 飲食店の出店開業・運営にかかわる「ヒト・モノ・サービス」の支援をワンストップで提供しています。 飲食業界に特化した多彩なサービス展開と独自性の強いビジネスモデルが評価され、 2017年(設立14年目)には東証一部(現:東証プライム市場)へ株式上場も果たしました。 コロナ禍では一時的に業績が落ち込みましたが、昨今ではV字回復を遂げておりユーザー登録者も堅調に推移しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2003年04月 |
資本金 | 5億1051万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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