正社員
【ミッション】
主にエンタープライズ企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。
【ポジション概要】
アカウントの責任者として、カスタマーサクセス組織を束ねながら、エンタープライズ企業のSmartHR導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。
アカウントマネジメントを通して、業務効率化ツールとしての活用のみならず、経営に欠かせないプラットフォームとなることを目指していきます。
【業務内容】
▼SmartHR導入/活用のプロジェクトマネジメント:「アカウントサクセス」が担当
・SmartHR導入 / 活用のプロジェクトマネジメント
導入体制・スケジュール・ステークホルダー・運用課題・機能要望の全体管理、取りまとめ
・アカウントマネジメント(顧客との接点づくり、関係深耕)
顧客との関係を深耕して、継続的な価値提供をしていく(新たなプロダクトの提案と導入)
継続して接点もつための関係構築、拡大
定例MTGや振り返り会の中でPJの進捗報告、FB回収、課題抽出
・中長期視点でのお取引拡大に向けたプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の推進)
・契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの将来ビジョン共有等のリニューアル活動
▼SmartHRの導入支援~機能オンボーディング:「カスタマーサクセス」が担当
・オンボーディングを通してお客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
【メインで関わるステークホルダー】
・アカウントサクセス
SmartHR 導入プロジェクト責任者(取締役・執行役員・部門長等) 、プロジェクトマネージャー、PMO
・カスタマーサクセス
人事 / 労務 / 情報システム部門等の実務担当 "
【採用人数】
1名
【従事すべき業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 一部リモート <本ポジション> リモートワークOK(フルリモートワークは不可となります) 出社日数指定なし(所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収例 700万円〜1,400万円 ・想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 ・成果給を除く年収例は600万円〜1000万円です。 月額は月給50万円〜月給100万円 ・昇給・成果給(インセンティブ)年2回 <諸手当> ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・出生準備休暇(男女とも5日) ・3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年) ・育児環境を整える補助(10万円支給) <全社共通> ・コアタイムなし ・フレキシブルタイム(5:00〜22:00) ・居住は国内のみ申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) ・在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること <福利厚生> ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室 https://smart-sou.co.jp/ の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) <喫煙環境> 禁煙 <試用期間> 有り (3ヶ月) <雇用形態> ・正社員 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)※繁忙期などにより多少異なることもある。 【残業】 残業:10時間以内 / 通常月 ※20~40時間程度/ 繁忙期 【休日休暇】 土日祝休み(完全週休2日制) ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 ・3X Vacation 勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。 ・キッズデイ休暇 入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。 |
応募資格 | <必須要件> ■SmartHRのミッション、バリューへの共感 ■下記いずれかの大手企業への顧客折衝経験 ・ITまた無形商材での大手顧客の深耕営業経験 ・大手企業向けのカスタマーサクセス経験 ■社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験 <歓迎要件> ・大手企業の顧客決裁層(部門長レイヤー以上)との折衝経験 ・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティングの経験 ・マネジメント業務の経験 <入社後のキャリアプラン> 1~2年目:まずはグループ各社の税務業務を担当 3年目以降:税務課の中心メンバーとしてHDやリテールの大法人を担当 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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