正社員
5年後に上場を目指す、昨対比3倍成長のベンチャー企業での経理業務です。
管理本部長である上司の財務会計業務のサポートがメインの業務となります。
日々の仕訳等~日常経理・月次決算・四半期決算・年次決算・税理士先生とのやり取りなどの業務を幅広く経験でき、役割が細分化されている大手では経験できない幅広い業務が経験できます。
経理業務はクラウド会計ソフトを使用しており仕組み化・効率化が進んでいるため、幅広い業務だからといって長時間労働を心配することはありません。
次年度目標も2倍成長を掲げており、日々の経理業務が増えてきたタイミングでの増員の募集となります。
まだまだこれから大きくなっていく管理部門の初期メンバーとして入社ができるため、リーダーポジション等のキャリアにも挑戦がしやすい環境です。バックオフィスで経理等専門的なスキルを深めていきたい方にもおすすめです。
■具体的な業務内容
・仕訳入力
・売掛金管理
・決算業務(月次/年次)
・部門別実績・予算表作成
・請求書管理
※ご経験やスキルに応じて各業務をお任せします。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:300万円~550万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年1回※業績に応じ支給 【勤務時間】 勤務時間:9:00 ~ 18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:45時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 ・住宅手当 ・諸手当(22,500円) 【福利厚生】 ・服装自由 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数120日、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【学歴】 大卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・日商簿記3級または準ずる知識 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・一般的なビジネススキル(メール対応、受電対応、来客対応等) ・経理財務関連業務のご経験 【人物像】 ・数字を見ることに抵抗が無い方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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