正社員 契約社員
☆実務経験の浅い⽅、ブランクある⽅もOK☆語学⼒を活かして働けるオフィスワーク☆週休2⽇制でプライベートも充実☆20・30代の⼥性多数活躍中!☆ITの知識も⾝に付いてハイブリッドな⼈材へ成⻑できる!
英語を使った事務やヘルプデスク、翻訳などをお任せします。
あなたのスキルに合わせてお任せしますので、
「仕事で英語を使ったことがない…」という方もご安心ください♪
-* 具体的には *-
◎英語⽂書の和訳
◎⽇本語⽂書の英訳
◎電話会議の通訳
◎英⽂メール対応 など
-* 未経験でも安心 *-
あなたのスキル・英語⼒に合わせてお仕事をお任せ。
研修も手厚く、完全未経験からでも十分活躍できます!
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
-* お仕事内容の一例をご紹介 *-
【案件】外資系自動車メーカー向け事務サポート対応(英語使用)
【内容】事務対応、サポート対応全般です。
ITインフラチームの請求書処理、発注書作成
郵便物や宅配便等の送受信対応 など
【場所】汐留駅(新橋駅からも可) 徒歩2分程度
(当初は出社前提で、リモートはスキル習得に応じて半年前後目処で調整可:週3テレワークなど)
【今後のキャリア、働き方はあなた次第!】
|CAREER1 《現状維持》
キャリアパスを強制することは一切なく、
目の前の仕事を頑張るだけでも、もちろんOK!
専門知識や資格が必須なお仕事を会社都合で任せることはありません◎
|CAREER2 《ステップアップ》
せっかくIT業界で働くならIT系の資格を取りたい!という方は
当社の資格取得支援制度をご活用ください。
教材費用と試験費用を会社が全額負担するだけでなく、
悩んだときには代表がオススメの教材も教えるので、スムーズに資格が取れます◎
【事務ならではの働きやすさも、魅力の一つ♪】
☆年間休日120日以上
☆残業平均15時間以内
☆リモートワークOK!(6割がリモート案件です)
☆有給取得率ほぼ100%
☆産育休の取得&復職実績あり
など、嬉しいポイントが多数!
ライフステージの変化があってもワークライフバランスを
大切にしながら働き続けられます◎
ポイント1≪事務未経験・TOEICなどの資格ナシでOK!≫ お給料をもらいながら、好きな英語を活かせるお仕事♪
「洋画を観ることが好き」
「洋楽アーティストフェスによく行く」
など、スキルや経験がなくても
英語に興味がある・好きという方なら大歓迎!
*事務未経験からチャレンジ*
・ビジネスマナーから学べる研修
・未経験からスタートした女性メンバー多数
・文書の翻訳/メール対応などを通して英語力が身に付く
*働きやすさも♪*
・リモートOK
・土日祝休み
・残業月15h以下
・服装自由(オフィスカジュアル)
*好きをもっと楽しめる*
・字幕なしで洋画鑑賞
・洋楽アーティストのライブでMCの意味が分かる!
など、英語スキルを身に付ければ、
趣味がもっと楽しめるはずです!
ポイント2当社で働くメンバーをご紹介します!
当社には未経験から事務デビューを叶えている20・30代の女性メンバーが数多く活躍しています!中には「この前20歳になったばかりなんです!」というメンバーも。前職はサービス業や金融業界、事務職の経験者もいますが、経歴はバラバラです。普段はそれぞれの配属先で業務をしていますが、月に一度社員が集まるイベントもあるので人間関係が希薄になってしまうということもありません♪
ポイント3自分のペースで成長出来ました!
サービス業からの転職で全くの未経験から入社しました。スキル面に不安はありましたが、入社前に配属先を相談しながら選べたのは嬉しかったですね。現在は、通信アンテナの配置に関連するプロジェクトを担当しています。少しずつ業務に慣れてきて、自分の担当業務が全体の工程の中でどういう役割や意味を持っているのか、しっかり理解できるようになってから特にやりがいを感じるようになりました。(入社1年目・Kさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
今回の取材では代表にお話を伺いました。「居心地のいい場所を作りたい」という代表の言葉が印象的で、働きやすい環境づくりに力を入れているとのこと。休日、残業、働く場所など様々な角度からアプローチしており、実際にそんな働きやすさから入社したメンバーも多いのだそう。今までとは違う、新しい働き方を手に入れたいという方にはピッタリな環境ではないでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※配属先によって勤務時間は異なる場合があります 【残業について】 残業は月に15時間程度と少なめです! |
勤務地 | \リモート案件6割/ ★東京23区内がメインです! 東京、神奈川、千葉、埼玉のいずれかのクライアント先に配属となります。 ※ご希望や最寄り駅を考慮の上、決定します 【本社】神奈川県横浜市西区浅間町1丁目5-1 インテンション横浜302 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ★横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜駅」より徒歩10分 ★相鉄本線「横浜駅」より徒歩11分 ★相模鉄道「平沼橋駅」より徒歩12分 |
給与 | 《入社1年後450万円も可+昇給随時》 月給21万円~+交通費全額支給+昇給随時 ※固定残業代(2万9,600円~/21時間分)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間3ヶ月あり(条件・待遇の変更点なし) 【給与例】◇入社2年目/年収450万円 ◇入社5年目/年収600万円 ★事務経験者の方は、月給23万円も可★ |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■昇給随時 ■交通費支給(月3万円まで) ■資格取得支援制度 ■書籍購入制度 ⇒スキルアップに繋がる参考書などは、会社寄与を条件に購入費用を全額負担! ■副業OK ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | \年間休日120日以上/ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(プロジェクト先により規定あり) ■有給休暇(入社半年で10日付与) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇 |
応募資格 | \未経験・ブランクがある方も大歓迎!/ ◆学歴不問 ☆難しいご経験などは一切必要なし! 「IT業界に興味がある」といった理由からのご応募も大歓迎です◎ 《こんな方にピッタリ》 *留学経験や語学⼒を活かしたい *週5⽇フルタイムで働きたい! *ゆくゆくはリモートも憧れるな…♪ 【あると望ましい経験・能力】 ☆あくまで歓迎条件です!ご経験がない方もご安心ください ◎英語⼒(TOEICスコア650以上を⽬安) ◎Excelの使用経験 ◎何かしらのIT業界の知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。