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正社員 イーキャリアFA

【世界的に展開するWeb会議システム会社】クラウド市場での会議シェアNo1:BtoBマーケティングサブコンサルタント◆年間休日120日以上◆(正社員)

世界的に展開するWeb会議システム会社 求人ID:36555810
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

仕事内容

業務内容
お客様のBtoBマーケティングを実践したいという課題に対し、本質的な理解を行い、最適なマーケティング施策を立案、実行を支援し成果向上へ貢献します。

お客様組織内でBtoBマーケティングを進める上での必要な知識や考え方について理解し、その組織のマーケティング活動のプロセスと必要な施策について検討し、マーケティングプロセスと施策を設計、必要なシステムへ実装、運用と、オンライン、オフラインのマーケティング活動の実行を支援します。施策の最適化を行うために、お客様に寄り添い、中長期的なパートナーシップを築きます。

<具体的な業務内容例>
・お客様の課題ヒアリングと課題設定
・課題解決に向けたプロジェクト管理、ミッション、ゴール設定
・お客様向けBtoBマーケティング研修、ワークショップの開催
・マーケティング施策の全体設計・管理
・ペルソナ、カスタマージャーニーの策定
・マーケティングオートメーション、CRMの導入支援、運用改善
・業務オペレーション設計と運用支援
・Web解析、広告効果測定ツールとCRMを連携した施策評価、効果測定、分析
・HubSpot、Veeva、Salesforce、Google、などの各種テクノロジーの活用
<仕事の魅力>
当社で成果を上げてきたBtoBマーケティングに関する最新のメソッドをお客様向けに提供するサービスを通じて、お客様の事業成長へ貢献できます。

BtoBマーケティングを通じて成果を上げるための方法論やメソッドを習得し、それを実践するフィールドでの経験を通じ、マーケティング・オートメーションを活用した成果を上げる方法についても業務を通じて学ぶことができます。

その施策を実装するるために必要なマーケティングやセールスの理論や知識を学べるため、理論と実践を通じて長く使える本質的なスキルを身につけられます。

<身につくスキル>
・BtoBマーケティング、セールスに関する最新の理論習得と実践の経験
・Marketing Automationを活用し効率的、効果的に受注につながる見込客を創出するスキル
・各種計測、効果測定、分析ツールの実践経験、スキル

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京 白金高輪
交通 -
給与 年収 600万円~1000万円
待遇・福利厚生 ※月給の20%相当分の固定時間外手当を含む(超過分は別途支給)
※固定時間外手当は、32~33時間分(所定時間外労働をする曜日・時間帯、別途手当の適用によって変動)の時間外手当に相当します。
 所定時間外勤務がこの相当時間を超えた場合は、別途超過分の時間外手当を支給します。
※試用期間3ヵ月有(給与は同額)
・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)・社員持株会・確定拠出年金制度・慶弔見舞金・生命・医療保険付保(保険料会社全額負担)
休日・休暇 年間休日120日 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇 有給休暇(初年度10日) 慶弔休暇 評価連動特別有給休暇(リフレッシュ奨励金付)

応募方法

応募資格 必須スキル・経験
1. マーケティングに関わる実務経験
2. 論理的思考力、リーダーシップ、プレゼンテーション力、ファシリテーション力
3.プロジェクトの目的達成に向けてのプロジェクトマネージメントスキル

歓迎スキル・経験
1. データ分析や状況把握からの課題抽出、仮設構築スキルおよび解決策提案力
2. マーケティング領域およびテクノロジー領域への高い関心および知識
3. コンサルティングファームでのコンサルタント経験
4. 事業会社または広告代理店でのマーケティング施策の企画、立案、実行の経験
5. マーケティングテクノロジー、CRMなどの要件定義、導入、運用の経験
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 世界的に展開するWeb会議システム会社
所在地 -
事業内容 ビジュアルコミュニケーションで世界を変えるプラットフォーム企業
代表者 -
URL -
設立 1998年10月16日
資本金 21億86百万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

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