正社員
【業務内容】
◆お客様からの受電対応(インバウンド)
・契約内容照会
・契約内容変更や解約手続き、満期手続き等
◆お客様への発信対応(アウトバウンド)
・請求書到着確認や返送依頼
※銀行窓販に特化しており、保険のセールスはございません
◆その他、コール業務に付随する資料作成、知識・経験を活かした各種社内プロジェクト参加等
(変更の範囲)会社の定める業務
【業務のやりがい】
◆日々の業務を通じて専門知識の習得が可能(保険商品、相続・税務・法務等)
◆会社を代表してお客様と応接し、お客様の疑問を解消するなど、自身の仕事が人の役に立つ事を実感できる(感謝の言葉をいただく事も)
【職場環境】
配属部署:カスタマーサービス部 東京カスタマーサービスグループ
メンバー:11名在籍
◆オープンな雰囲気で、チームメンバー同士が協力して業務に取り組める環境です
◆在宅勤務あり(週1~2日程度)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower 23階 山手線/湘南新宿ライン/埼京線/りんかい線 大崎駅徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 《給与》 年収 4,340,000 円 - 6,700,000円 月額:¥260,000~¥408,000 年収:350~550万円 ※各手当、残業代別途支給 ※目安であり、前職の給与やスキル等を考慮し、当社規定に則り決定します。 ※賞与 年1回(6月) <モデル年収> ★15時間程度/月残業した場合の想定年収:434~670万円(年間基本給+パフォーマンスボーナス+業績賞与+ステージアップ手当+コール手当+残業代) 《勤務時間》 【就業時間】9:00~17:00 (所定労働時間:7時間) 【休憩時間】60分 ※フレックスタイム制適用の場合は、次の通り。 •コアタイム…11:00~15:00 •フレキシブルタイム…8:00~11:00 及び 15:00~22:00 《待遇》 【通勤手当】 有 / 月額10万円を限度 【健康保険】 有 【雇用保険】 有 【厚生年金】 有 【労災保険】 有 【確定拠出年金】 有 【福利厚生】有 / 各種社会保険完備、退職金制度 他 【退職金制度】 有 【定年】 65歳 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 リフレッシュ休暇(連続5日) 年末年始休暇 傷病休暇(5日/年) アニバーサリー休暇(1日/年) 健康診断休暇(1日/年) 慶弔休暇 特別休暇 有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ◆保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社/その他金融機関 いずれかでの勤務経験 【尚可要件】 ◆金融機関での接客またはコールセンター業務経験 ◆保険窓販に関する知識、相続・税務・法務に関する知識 23歳以上33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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