正社員
掲載予定期間:2024/8/5(月)〜2024/11/3(日)
【デジタルマーケ/課長候補】戦略~検証まで一気通貫◆リユース大手バイセルG◆年休127日・リモート可
【全国の百貨店にて買取事業を展開/デジタル領域のマーケティング業務を一気通貫でお任せ/東証グロース上場バイセルグループ/年休127日・ワークライフバランス◎】
◎新設予定部門にて、その「総合買取サロン タイムレス」におけるデジタルコミュニケーション戦略全般、企画、実施運用、効果検証からネクストアクションまで、一気通貫したPDCA運用をお任せいたします。
◎また、オークション事業「TIMELESS AUCTION」においても、オークションに参加する会員様(法人)の拡大、オークションへの参加促進などをデジタル分野にて推進いただきます。
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
◎店舗集客最大化に向けたマーケティング施策全般(リスティング・ディスプレイ・SNS広告・SEOなど)
◎キャンペーンやクーポン施策などの企画/運用/分析
◎アクセス解析ツール(Google Analytics等)を用いたサイト改善提案
◎グロースハック(ABテストなど)
◎部下(課員)1~2名のマネジメント
その他、その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です。
■本部門のミッション
◎店舗事業におけるデジタルコミュニケーションによる新規顧客の獲得
◎店舗事業におけるデジタルコミュニケーションによる既存顧客のナーチャリング(リピート・優良~生涯顧客化)
◎オークション事業におけるデジタルコミュニケーションによる会員(法人)の最大化と活性化
■仕事を通して得られるもの
◎伸長する「リユース業界」における「デジタルコミュニケーション知見」
◎「to B」「to C」双方のデジタルコミュニケーション戦略立案スキル
◎マーケティング事業本部内の各スペシャリストならびに社内各部署と連携する「プロジェクト推進力」
◎組織マネジメント力
■キャリアアップ
課長⇒部長⇒本部長
※実務経験例※…このような経験がある方を求めています
∟リスティング広告:管理画面の入稿などの操作・運用経験
∟SEO:テクニカルSEO(内部対策・外部対策)、コンテンツ戦略
∟分析経験:GA4やGTMにおける各種イベント設定およびデータ分析経験 など
■働き方:
年間休日127日/リモートワーク可(週2回程度)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も待遇は変わりません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):345,000円~461,000円 固定残業手当/月:83,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,000円~571,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修制度など <その他補足> ■従業員割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタルマーケティング経験 ・ブランディング戦略・集客戦略をデジタルコミュニケーションに落とし込める方 ・「リスティング広告」「ディスプレイ広告」「SNS広告」「SEO」など、いずれかの打ち手において実務経験があり、それ以外の分野に関して網羅的な理解 ・Googleアナリティクス等を活用した分析経験(改善策の提案等のPDCAをまわした経験) ■歓迎条件: ・広告会社にてデジタル広告の運用経験 ・店舗集客におけるデジタルマーケティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。