正社員
年収400万以上 &
年休123日 &
残業ほぼなし!
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[ 職務概要 ]
総務スタッフ
社内システムの運用管理、請求書作成、勤怠管理など
[ 担当業務 ]
○社内インフラの管理
・PCや消耗品の管理保守や、セットアップ
・現場事務所設置時の電話/インターネット設定
○社内システムの運用管理
・不具合/故障の対応や、業者への問い合わせ
○勤務管理
○官公庁入札/契約手続
○社員の資格取得受験/更新手続
○社用車管理
○ISO9000(品質)14000(環境)運用管理
○安全管理
・各現場の安全書類整理/安全パトロール/各種講習会実施
○会社イベント運営
○会社HPの更新
[ 勤務地 ]
本社:奈良県御所市室
・車通勤OK
・転勤なし
・UIターンも歓迎。
引越費用の一部負担あり。
[ 応募資格 ]
・普通自動車運転免許
・基本PCスキル
【 未経験歓迎! 】??
以下のスキルを活かせます。
・WEBに関する知識のある方
・ネットワーク構築、サーバー管理等の経験がある方
・パソコンのセットアップ等の実務経験のある方
・総務/社内SE/営業事務/会計/人材育成などの経験者
[ POINT! ]
(1)数年前から土曜出勤を廃止し、完全週休2日制に移行
(2)休日出勤の場合有(振替休日取得)
スタッフが働きやすい環境を目指して常に進化を続けています!
お問い合わせ・ご応募お待ちしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 奈良県御所市室 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給28万円~ ・時間外労働、諸手当、通勤費/別途支給 ・経験、スキル、年齢を考慮します。 ・昇給 年1回 ・賞与 年2回 【年収例】 400万円/30歳(月給28万円+賞与+諸手当) 【福利厚生】 ・各種社会保険 (健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金) ・全労災団体共済保険 ・結婚、出産祝金 ・社内、現場でのお茶、コーヒーなどの飲料費補助 ・会社宛の贈答品(お歳暮など)を社員に抽選配布 ・退職金制度 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 <手当> ・通勤手当(上限2万5千円) ・住宅手当(1万円~3万円) ・引越費用一部負担(上限5万円) ・資格手当(上限5万円) ・扶養手当 ・携帯電話手当 ・残業手当 ・皆勤手当 ○地方の方(通勤不可圏内)は家賃の半額~上限3万円を支給します。 参考:本社近隣賃貸マンション/新築1LDKで家賃5万円 >半額の2万5000円支給! 【現在、単身用マンションの建築も計画中!】 会社近くに引越しをお考えの方は、お気軽にご相談下さい! |
休日・休暇 | ・年間休日 123日 ・完全週休2日制(土日) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 【勤務時間】 ・変形労働時間制 週実働 平均36.82時間 8:00~17:30 *残業はほとんどありません |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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