正社員
同社の窓口を担うカスタマーサポート職。
電話対応や入力作業などの事務業務です。
[担当業務] カスタマーサポート
・求職者の架電・電話対応
・リマインドメール
・登録者の状況確認
・応募管理・求人管理
・転職エージェントとの折衝 他
デスクワークが中心でPCスキルは必携!
常に同時進行で複数タスクを処理します。
[勤務開始日] 即日~随時
架電・受電の抵抗がない方を希望します。
営業や接客のご経験があれば尚可ですヨ。
[歓迎要件]
・サービス業の実務経験
・PCスキル(Office系・タッチタイピング)
同社を影で支える重要な裏方ポジション。
採用支援を通じ日本の雇用を刷新します!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木 【最寄駅】 都営大江戸線&東京メトロ日比谷線『六本木駅』 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月給23~40万円 '------------------------------------ 【基本給】 198,900~359,400円 【固定残】 31,100~40,600円(20h込) ・経験/能力/年齢を総合考慮 ・諸手当/通勤費は別途支給 ------------------------------------ 【年収例】 300~720万円 【福利厚生】 各種社会保険完備[雇用・労災・健康・厚生年金] 昇給[年1回] 賞与[年2回] 役員ランチ[月1回] 決起会[年1回] 社員旅行[年1回] 資格取得支援制度 インセンティブ制度 ほか |
休日・休暇 | 完全週休2日制[年間休日125日] 祝日休み GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 ほか 【勤務時間】 10:00~19:00 |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。