正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同GROUPの60事業横断のマーケティング部署にて、ファンマーケティング領域で参画していただきます。
特に、YouTube/TikTok/Twitter/Instagram 等のSNSを中心とした運用およびメディア戦略をお任せします。
【業務内容】
■メインミッションとしては、複数事業におけるSNS領域での事業貢献やサービス認知最大化を目的に、サービスへの流入や、既存ユーザーのロイヤリティ向上を目指します。
■SNS上での最新トレンドやユーザーの傾向を抑えながら、ユーザーを最大限巻き込み、サービスの認知拡大やROI貢献に繋げられるようにコンテンツ・キャンペーンの企画や運用をチームメンバーと共に行っていただきます。
■SNSのみに捉われずメディア戦略を含めた複合的な戦略設計をし、チームを統括することを期待しています。
【ポジションの魅力】
■マーケティング本部は、同社が展開する60以上の事業に横断する横串組織のため、事業に合わせた様々なマーケティング活動に関わることが可能です。
■データ分析チームがマーケティング組織に紐づいておりますので、データに基づいた施策を実施でき、効果検証までのスピード感も担保できる環境です。
■残業20時間程度、リモートと出社のハイブリッドと働きやすい職場です。
【配属先】
60事業横断のマーケティング組織配属
ブランドマーケティング部署のSNSプロモーションチームへの配属を予定しております。
業務は各事業部に入り込んで進めていく形となります。
【担当事業例】
・電子書籍
・オンラインクリニック
を直近は想定しておりますが、上記に限らず60事業いずれかを担当する可能性がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SNSアカウント運用・メディア戦略策定経験 ■X(旧Twitter)の運用経験 【歓迎要件】 ■YouTube/TikTok/Instagramのいずれかの運用経験 ■ファンマーケティング業務 ■オフラインイベント企画・PR・運営経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。