正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■営業事務
・営業チームと緊密に連携の上、顧客向け提案書・営業ツールの作成
・その他営業事務に関わる業務
■社長室業務のアシスタント・事務サポート
・メディアクリッピングなど広報アシスタント
・社長のスケジュール調整
・海外営業に関わる事務 等
※営業事務6割:社長室業務4割を想定
【募集背景】
オープンなコミュニケーションと知識の共有を促進し、前向きで協力的なチーム文化を作るために社長室と営業チームとの連絡役となって頂ける方を募集いたします。
【魅力】
2024年には25.4億円の調達を行い(累計44億円)、様々な調理ロボット・業務ロボットの商品化を進めております。すでにプロント、キユーピー等大手食品メーカー数社とも契約を締結しており、ロボット開発に加え、実店舗への導入、新たな食体験を提供する新規事業開始と、転換期である同社にて、組織つくりを行うことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須項目】 ■営業事務として提案資料作成経験 ■パワーポイントでの資料作成経験、エクセルでのデータ分析経験 【歓迎要件】 ■英語力(ビジネス/TOEIC800点相当) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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