正社員
【業務内容】
コーディネーター業務
弊社に応募された介護ヘルパーとのオンライン面談を行います。
※リモート中心のお仕事になります。
・ 具体的な業務として、
- オンライン面談(1回15分~30分の面談を1日4~5件ほど)
- 新規応募者・登録者へ手続きのフォロー(TEL/LINE/メール)
- 登録ヘルパーへの制服郵送業務
- 他、付随した業務
【やりがい】
同社の核となる介護ヘルパー確保における最初の窓口となるため、
どんな思いで同社のヘルパー応募をしようと思ったかを直に聞くことができます。ヘルパーみなさんの思いは十人十色で、そこから同社の社会的意義の大きさを感じることができるため、大きなやりがいを感じながら仕事をすることができます。
【大変なところ】
短い面談時間の中で相手の特性や持っているスキル・経験などを引き出した上でマッチング部門(CS)に伝わるように情報を正確にヒアリングする必要があります。この段階でヒアリングミスが生じてしまうとマッチング後にクレームに繋がるケースにもなってしまうのでヒアリング力と人を見極める力が求められます。
ご経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
入社後、上長のもとで丁寧に研修レクチャーを行います♪
マナー講師やカウンセラーなど、お客様のニーズを聞き、ご提案・ご紹介をするお仕事をされていた方は、これまでのスキルを活かせるお仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■首都圏(一都三県)在住の方 ■人とお話しするのが好きな方 ■タイピングスキル(ヒアリングしながら入力ができるレベル) 【歓迎要件】 ▼面接(コーディネート)業務経験のある方 ▼マナー講師、カウンセラー、接客のご経験がある方 ▼介護業務経験のある方 ▼Googleスプレッドシートの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。