正社員
【業務内容】
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き(計算そのものは社外社労士にアウトソーシング)
・入退職手続き、住民税手続き、健康診断、年末調整業務
・就労ビザ申請のサポート、外国籍スタッフ対応(在留資格取得、来日入社者対応)
・社内問い合わせ対応
・福利厚生関連業務
・労務業務に関する企画立案、実行
・法改正時の対応(規程改訂、マニュアル作成、従業員への周知・説明)
・傷病手当金申請、労災手続き
・従業員面談、研修など
※労務業務に留まらず、ゆくゆくは採用や制度運用、人事企画、研修など人事領域でのキャリアを広げていただく想定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での労務業務経験 【歓迎要件】 ▼労務以外の人事業務経験 ※外国籍のスタッフも多く、語学が得意な方は活かして働けます。社内ルールの英訳、普段のコミュニケーション等、スキル次第でいろいろなことにチャレンジできます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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