求人数503,994件(11/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

道路設計・交通計画技術者(東北)*募集部門:東北支店事業部(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36570619
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
■道路設計または交通計画分野
★主に国土交通省発注の道路設計に関する以下の作業を行う
《設計の種別》
・道路設計(概略設計、予備設計、詳細設計)
・立体・平面交差点設計(予備設計、詳細設計)
・歩道設計(予備設計、詳細設計)
・交通事故対策(事故要因分析、対策工検討)等
・交通計画
《作業の内容》
・プロポーザル業務の提案書の作成
・設計(方針決定、報告書作成、設計計算、図面作成、数量算出)
・発注者との打ち合わせ協議、関係機関との協議
※必要業務経験
 道路設計または交通計画に係る調査・計画・設計業務

●部門規模:職員42名、派遣その他11名

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 建設コンサルタント
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(土木)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 宮城県
交通 -
給与 年収 450万円~650万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須】
■技術士補(建設)、技術士(道路または都市及び地方計画)、RCCM(道路または都市及び地方計画)のいずれか
■上記資格の取得意志の高い方

《人材育成プログラム》
キャリア・アップ・シートを使って、自らのキャリア開発目標と実現の為の具体的行動計画を策定し、期末に達成状況を自己評価します。所属長及び直属の上司は、社員のビジョン、プランを認識し、人事考課等の面談時も含めたフィードバックを実施します。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
URL
設立 1960年
資本金 60百万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ