正社員
マンションの居住者様が快適かつ安心して暮らせるように、
住民の方々で構成された管理組合の運営サポート役を担っていただきます。
【具体的には】
・担当物件の巡回及び管理員の業務状況確認
・管理組合会計(出納関係)の書類作成、チェック、報告
・理事会や総会の議事進行(司会等)など
・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝
※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、
他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。
※自家用車使用(ガソリン代支給)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・社会人経験3年以上 ・将来的に転勤可能な方(ブロック制度あり) 【歓迎条件】 ・営業経験 ・不動産経験業界経験、実務経験のある方優遇 ・管理業務主任者などの有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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