正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
海外課にて、貿易事務を担当して頂きます。
通関業者への貨物の通関、配送依頼。(TEL・メール)
海外向送金手配。
社内外との納期のやり取りなど。
パソコン(エクセル)での定型フォーマットへの入力業務。(基本
操作が出来れば可)
*書類はほぼ英文です。英会話はありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 パソコン基本操作 ※未経験可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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