正社員
■各種伝票、帳票作成、パソコンでのデータ入力
■電話、来客対応
■ユーザーからの注文・修理に必要な商品、在庫商品の発注
■入荷後の商品を送付先別に仕分け(メーカー別伝票と商品が適合しているかチェックする)
■部品庫、倉庫、店内商品等の整理整頓
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■一般事務の経験がある方で、パソコンでのデータ入力ができる方 ■普通自動車運転免許(AT限定不可) ■PCスキル(Word、Excel) 【歓迎要件】 ■経理経験あるいは簿記資格のある方は尚よい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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