正社員
【期待する役割】
総務経理系の事務全般を担当していただきます。
【職務内容】
・勤怠管理
・日々の入出金管理
(昼12時には締め処理終了、月次一括締め処理なし、よって残業発生しません)
・買付け計算表作成
・社内クラウドを使用した事務処理
(kintoneでデータ作成をし、OBCでデータを吸い上げる)
・事務社員への業務指導、研修
・オフィスの清掃
※パソコン操作はExcelメイン、フォーマットはあるがピボットテーブルは使用する
※Wordはほぼなし
※給与計算はなし
※経理システムの利用はなし
※市場のやりとりは現金精算がメイン
【募集背景】
新規拠点を開設したことによる増員求人です。
【組織構成】
社長・営業2人・事務1人の計4人
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・経理実務経験 ・パソコン中級スキル(ピボットテーブル活用経験) 【歓迎経験】 ・総務実務経験 【求める人物像】 ・常に前向きに行動して課題に柔軟に対応できる方 ・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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