正社員
お客様先へ訪問し、OA機器(複合機、PC、プリンター、オフィス家具等)の営業
・お客様のオフィスでのお困りごとを把握、解決できるよう計画・提案
・取引先との連絡調整、パソコン操作、リース契約の締結など
※営業エリアは徳島県内、ルート営業が中心
※現在、メンテ等のサービス担当7名のほか、営業担当3名
※営業1名当たり150社程度担当、多いときで10件/日
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■普通自動車免許(AT限定可) ■基本的なパソコン操作(エクセル・ワード等)ができる方 ■お客様の話をよく聞き、要望を理解できる方(オフィス機器やシステムなどの知見がある方は優遇) 【歓迎要件】 ▼経験・資格は不問ですが、営業経験があれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。