正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務概要】
デジタルマーケティングスペシャリストは、オンライン広告を中心としたマーケティング施策を駆使し、
同社の売上増大と利用者数などのKPI指標達成にコミットします。
【具体的な業務内容】
生活者に同社事業の魅力、価値を伝え、来訪数、実際に提供する各サービスでの利用体験数を増やすための
オンライン広告施策の運用や新たな施策の企画・実施が業務となり、
以下のような内容を想定しています。
■リスティング、ディスプレイ、動画広告など運用型広告の運用
■クリエイティブの品質管理やランディングページやバナー制作のディレクション
■アクセス解析ツール、BIツールなどを使用した効果分析
■ユーザー向けのセールや特集などの企画立案
■広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝
■自社サイト広告枠の商品開発
【ポジション魅力・キャリアパス】
■企業成長を牽引する実感
取り組む施策の効果を顕著に感じることができ、
企業の成長をリードしている実感を得られます。
■多彩なサービスが揃うプラットフォームという商材
300以上のサービスを扱うプラットフォームであり、
それぞれにターゲットや求められる取り組みが異なることから、
規模だけでなく多彩な業務経験を得られます。
■多様なメンバーとの組織構築
上場経験のあるスタートアップ経験の充実したメンバーや、大手企業出身者など多種多様なメンバーとともに組織を作りあげていく、
ここでしかできない経験が得られます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■事業会社もしくは広告代理店でのデジタルマーケティング運用経験 (1年以上) ■リスティング、ディスプレイ広告など直接オペレーション業務を行った経験 【歓迎要件】 ■デジタルマーケティング戦略の策定経験 ■単月1,000万以上の広告運用経験 ■複数商材を扱うECサイトの広告運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。