正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客利便性向上及び業務効率化を目的とした業務のデジタル化・システム化に関する企画・立案・推進、及びQA、問合せページのコンテンツ管理、コールセンターシステム管理をご担当頂きます
【主な業務】
●WEB・アプリや基幹システムの改修企画・立案・推進
●コールセンターシステムの構築・運用の企画・立案・推進
●問合せ抑止・テキスト比率向上施策の立案・推進
●FAQやチャットBOTのメンテナンス
【入社後の研修・育成方針】
当社の商品サービス内容・各種ツールの使用方法についての研修を1週間程度実施します。
最初は他メンバーと協働で案件を進めていただき、徐々に主担当として業務遂行して頂きます。(入社後1年後目途)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■業務効率化案件の企画立案・推進 ■各種ツールやシステムの導入経験 下記のような強みをお持ちの方を歓迎いたします! ・関係者が言語化できていないシステム要件を目に見える形で引き出すコミュニケーション力 ・様々な意見を分類整理して要約する構成力 ・必要な要素を漏れなくシンプルに資料化する文書作成力 ・立場の異なる関係者それぞれに伝わる言葉で説明する表現力 ・経営層向けや技術者向けなどの相手に応じた資料作成スキル ・前向きな方、健康な方、チャレンジ精神旺盛な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。