正社員
【具体的な業務内容】
エンタープライズ部では各職種のエキスパートが一丸となって取り組んでいます。
本ポジションでは、インサイドセールス、アカウントエグゼクティブと共に、アカウントプランの策定、ABMの構築を行い、エンタープライズ部がフォーカスする未開拓セグメントの商談創出の戦略~実行を担っていただきます。
■リストアップしたキーパーソン及び見込み顧客のリード獲得・ナーチャリングなど、様々なアプローチによる商談創出をリードしていただきます。
■また、商談の質・量を適切にコントロールし、セールス・マーケティングの中核を担っていただくことも期待します。
■対象セグメント/企業が限られているため、徹底した事前準備(情報収集、戦略設計)、施策実施(仮説検証)の繰り返しが肝となります。
【ポジションの魅力・キャリアパス】
■新たなマーケットへ価値を届けるための試行錯誤・意思決定に、オーナーシップを持って取り組むことが可能です。工夫余地・事業インパクトが大きい分、大小様々な意思決定経験を積むことができます。
■社内外のエンジニア・ビジネスメンバーと密接に関わりながら、新たな価値を生み出せます。
■「業務プロセスのデジタル化」を通して、マーケットインパクトの大きい大手企業の真の経営課題を解決できます。
■数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます。
※工夫余地・事業インパクトが大きい分、大小様々な意思決定を次々に経験できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■「リード/見込み顧客の獲得」に向けた施策の立案から実行、振り返りの経験 【歓迎要件】 ■ITWeb、SaaSプロダクト事業でのご経験 ■ABMの観点があり、インサイドセールスやアカウントエグゼクティブと協働出来る知見 ■エンタープライズ向けのオフラインマーケティング経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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