正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【事業について】
同社に所属し、某サービスの法人向けビジネス業務を担当頂きます。
本事業部では革新的な技術と先進性でキャリア事業に参入し、魅力的なサービス提供に向けて挑戦を続けています。
世界基準の革新的なサービスを生み出していくために、一人ひとりが自分自身の可能性に最大限にチャレンジし、活躍の場を広げていくことができる制度や環境づくりを推進しています。
【部署・サービスについて】
某サービスは、高品質なモバイル通信サービスを適正価格で提供するために、国内では実に13年ぶりに承認された4社目のMNO(移動体通信事業者)として2020年4月より本格サービスを開始。2021年8月には500万回線を突破し急速に成長中です。
2023年1月からは法人へのサービスも本格スタートし、法人分野においてもNo.1キャリアを目指して邁進しております。
また、今後の同グループの成長を担う中核事業として大規模な投資を行っており、内外で大きな注目を浴びています。
ポジション:
【募集背景】
増員募集
【業務内容】
一般的な法人向けモバイル音声/データ回線から、某サービスならではの法人向け商品/サービス、サードパーティーサービスや同グループ各社の法人向けサービスを組み合わせたサービスの技術的支援、導入サポートを担当頂きます。
■グループ各社の担当者と協働し、お客様に提供できる同社ならではの価値創造を行っていきたいと考えています。
■既存のキャリアには無い新しいサービスを生み出したい、同社らしさ・同社にしかできないサービスを作っていきたい方を求めています。
【具体的には】
■法人ビジネスにおけるサービスのソリューション提案支援、案件テクニカル支援、個別案件PM
■B2B領域で新しいビジネス導入に必要な、テクニカルオペレーションの構築、支援、同グループ各社との連携
■委託パートナー開拓、構築体制の構築
■主なサービス
セキュリティ(MDM,ウイルス対策App)、グループウェア(MS365、GWS)、BizChat、Web電話帳など
■サービス導入にあたり個別案件の検証業務
【働く環境】
■法人事業本部として3~400名程度です。
■入社前の業界は通信業界、メーカー、商社、ベンチャ…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■通信/キャアリ業界でのサービス提案、導入経験または、サービスに関する導入体制、導入支援経験3年以上 ■日常会話レベルの英語力 【歓迎要件】 ■プロジェクトマネジメント経験 ■IT業界における各種資格(情報技術者、MS-900など) ■他社と協業ビジネスの立ち上げ経験 ■通信業界でのビジネス経験 ■通信/情報技術に理解のある方 ■法人向けビジネスの経験 ■リーダーシップや周囲を巻き込む力のある方 ■英語(ビジネスレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。