正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【プロダクトについて】
「FanGrowth」は、第一想起を獲得するためのウェビナーPDCAクラウドです。大きく分けて、下記を実現できます。
1、ウェビナーに関わる全ての施策を一元管理できる。
2、マッチング機能で人脈に頼らず、共催ウェビナーを開催できる。
3、メディアを使い、簡単にウェビナーの二次利用ができる。
また伴走型コンサルティングで企画から実行まで徹底的にサポートし、ご利用いただいた企業様の新規リード獲得(例:広告費をかけずに毎月500件のリード獲得)に貢献しています。
直近では、ChatGPTの機能を導入し、マーケターのレポート作成業務を自動化。ウェビナー1回開催あたり20時間分の工数削減を実現。機能として下記を追加しました。
1、ウェビナー動画の全文文字起こし
2、文字起こししたウェビナー内容の要約
3、要約に対して重要な文章を追加
【募集背景】
PMF直後で、組織を大きく拡大していくフェーズになりました。これまで少数精鋭で行っていたものを数年後には、人員を5倍、10倍と増やしていく予定です。
これからのFanGrowthを背負っていき、組織マネジメントを行い、一人目カスタマーサクセスとして、アップセル、顧客スコアリング、ハイタッチ、ロータッチ、テックタッチの仕組みを1から作り、FanGrowthのバリューを提供していただけるような幹部候補となる方を積極的に募集することになりました。
【業務内容】
BtoBマーケティングはこれまで「見込み顧客を得る」ことを目指していましたが、今後は「見込み企業候補」になることが求められます。つまり、顧客の個人情報を簡単に収集してリスト化し、顧客を育てるという古い考え方ではなく、顧客が何かを必要とする瞬間にまず思い浮かぶ企業になることが大切です。
この目標に到達するためには、単に商品やサービスを説明するだけでなく、専門的な知識や技術を提供することが必要です。その結果、顧客がまず最初に思い浮かべる企業になり、選ばれる企業としてのブランディングを強化します。その手段として、ウェビナーが効果的です。
ウェビナーを活用すると以下のような効果が得られます。
1、1件あたり4,500円でアクティブリストを獲得
2、月に4件…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoB向けのデジタルマーケティングの知見 【歓迎要件】 ■クライアントワークのご経験 ■SaaS業界でのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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