正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友不動産の分譲マンションの管理をお任せ致します。ご経験によって主任フロント・主任フロント候補いずれかのポジションで勤務頂きます。
【主任フロント】
住友不動産が分譲したランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心に1名で2~3棟を受け持つフロント担当者です。1~3年程度経験を積んだのち、所長代理(課長級)へのステップアップを期待しています。
【主任フロント候補】
住友不動産が分譲した物件を中心に、1名で8棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。
両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数NO1)。担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
【具体的には】
委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います
■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
■点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック
■現場勤務スタッフのサポート、指導
■イベント企画等、その他マンションの課題解決提案
◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。
【ステップアップのイメージ】
一般フロント→主任フロント→所長代理(課長級)→事業所長(部長級) ※本人の適正等によりスタッフ部門への異動もありえます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須経験】 ■マンションの管理ご経験 ■管理業務主任者 【歓迎要件】 ▼不動産関連業界で部下マネジメント経験のある方 ▼マンション管理士をお持ちの方 ★総合職での採用であるため、将来的に転勤の可能性があります。 全国事業所【新宿・大阪・札幌・仙台・横浜・名古屋・神戸・京都・福岡】 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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