正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
旭化成不動産レジデンスが手掛けるマンションの運営サポート(フロント業務)を
お任せします。
【具体的には】
■理事会・総会対応業務全般
月末・年度末の決算書作成から会場手配、運営フォローなど、マンション管理組合と連携して対応。
■日常管理業務
マンション管理員の業務管理、管理点業務の進捗確認、工事・清掃の手配および案内など、日々のマンション管理業務。
■長期的な業務
大規模修繕に向けた提案(長期修繕計画の見直し提案)、資金計画等のサポート 等
■担当棟数は平均8~10棟程度です。
【配属先】
旭化成不動産コミュニティ株式会社 ※入社日より配属
グループ会社「旭化成不動産コミュニティ」への出向となります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■マンションフロント業務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼管理業務主任者資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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