正社員
【具体的業務】
・直近の個店の売場在庫状況と全社在庫状況から商売をリードし、売上消化対策の立案と実行。
・担当商品(衣服/生活雑貨/食品)の販売在庫計画、投入計画を関係部署と立案。
・システムを活用しながら店舗への供給の実施。供給状況を日々モニタリングを行い、物流センターと連携。
・関係部署と協働しながら常時店頭、物流センターが常時適正在庫になるようコントロール。
・仕入れた商品を最後の1点まで売り切れるよう消化管理の実施。
・海外販社に対しての日本からのサポート。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■小売業でのサプライチェーン、マーチャンダイザー、商品計画、ディストリビューター、アロケーター経験 【歓迎要件】※以下は必須ではありません。 ▼SPA企業のサプライチェーン、マーチャンダイザー、商品計画、ディストリビューター、アロケーター経験 ▼近い将来、海外・グローバルで活躍されたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。